スポンサーサイト


ニノちゃん祭り~♪

今日は今朝からニノちゃん祭りでしたね~
めざましにも登場して朝からキュンキュンして仕事に
出勤できました~

いいとも~

リアルでみれないから録画してたので仕事から帰宅後
速攻、いいともを見ちゃいました


きゃ~っ

メンバー4人からのお花が
もうテンションがかなり上がっちゃいました~

松本潤の名前を見た時には
さらにテンションも倍増しちゃいました

どこでも、いつでも5人なんだぁ~って仲良し嵐さんたちに
キュンキュンしちゃったともーみでした

なんだか穏やかな気持ちになりますよね~

そうそう、福岡の水炊き

ニノちゃんから福岡ーって出たことが何よりうれしいすっ

是非、是非、福岡オーラスのときには水炊きとあのまっしろなスープ
召し上がれ~

いいないいな~
嵐君達と一緒に鍋つつきたいなぁ~

ってか、「気づいたらリーダーと相葉さんがいる」んだね(笑)
なんか想像しちゃっただけで笑っちゃいました。

「にのみやかずなり」でテンション上がっちゃうニノちゃんがめちゃくちゃ
かわいかったですね~
さらりと、にのみやかずなりって呼ばれるのが嬉しいみたですね
ファンは絶対に間違えないよ~

にのちゃーーーーーん

「おおたけしのぶ」って呼び捨てしちゃっていいのかな?

そんな可愛いキュートなニノちゃんにきゅんきゅんです


もう直ぐ、「フリ家」最終回ですね
相葉ちゃんの出演が楽しみですね~



先日相方から頂いた福岡の日テレのお土産頂きました~
「甘ったれうどん」
101221_2031~01

紳介さんの行列で紹介された甘ったれうどんを亀梨くんが
番組で食べたっていう貴重な食べ物頂きました~
相方、ありがとです~
家族で美味しく頂きまーす


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメaさんへ

aさん、こんばんわ~
初コメ&ご訪問ありがとうございます
aさんからのコメントとって嬉しく励みにもなりました

aさんは凄く遠い所に在住なんですね
びっくりしちゃいました~
aさんもともーみと同じ花男で潤様に堕ちてしまったんですね
あの道明寺のカッコよさにはキュンキュンしちゃいますよね
一度潤様に堕ちてしまうともう大変ですよね
こちらこそこれからもこんなともーみですが仲良くして下さいね

これからも一緒に嵐くん&潤様愛語りましょうね~
こんなブログですがまた遊びに来て下さると嬉しいです
宜しくお願いします
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

