スポンサーサイト


潤様・カツコン参戦してきたわ・・・

昨日「福岡カツコン参戦」してまいりました・・・・
お友達のえみりん(←亀担)のお供で・・・・

福岡カツコン・・かなりの熱狂で盛り上がりましたよ・・・
嵐コンとは違って・・凄いド迫力でした・・・
レポは苦手とするので・・・・
まずは感想です・・・・

亀ちゃん・・・凄く小ちゃくって、本当に可愛かった・・・・
スキップしてるかめちゃんも印象的です
亀ちゃん・・・脱いじゃってましたよ・・・うふっ

仁君・・・想像以上にカッコ良すぎちゃいました・・・・
仁君のたばこを吸いながらの登場に半堕ちしそうでした

じゅんの・・・サービス精神大盛・・・・・
ボクのうちわも買ってねーって可愛かったですよ

ゆっち・・・ボイパー感激しちゃいました
たっちゃん・・・腕立て伏せしているたっちゃんかわゆい・・
聖・・・・やっぱり ヤンキーだわ・・・

Wアンコもあり・・・「福岡・・いただきー」ってね・・
亀ちゃん言ってくれてありがとう・・・
そんな言葉に・・・・・

亀担のえみりん・・・不完全燃焼ですわ~
カツコンの帰り道では・・・
車逆走して・・死ぬかとおもったわ・・・・
無事に家に帰りつけてホットしたわ・・・
ともーみには愛する潤様が待ってるからね・・・
しばらくは・・会社でも仕事に手が付かないわね・・・・
えみりんのぶんまで頑張るわ・・・
080731_1209~0003-0001



スポンサーサイト

コメント

ともみちゃん
いつもありがとうございます

何~
亀ちゃんがスキップに・・
ぬ・・脱いでしまったとはv-345
見たかったわ^-^

えみりんちゃんとお疲れ様でした
カツコンいいよね

やっぱり生を見たらやめられない
それがジャ二―ズの素晴らしさねv-354

何だか終わってしまうのが寂しいわv-409

ちこちゃんへ

ちこちゃん・・・
こちらこそ いつもありがとうございます

ちこちゃんの・・・・大好きな 大好きなv-238
生亀ちゃん・・・本当に可愛かったよー
すべてに感動でした・・・

やっぱ・・ジャニーズはすごいね
改めて実感しました・・・

「嵐コン」も「カツコン」も最高です・・・
今年は初めてのコンともあって・・・
分からない事だらけだったので・・・
来年はもっとバージョンアップi-184
してコンを増やして応援していきたいです
また色々教えてくださいね・・・

初コメです^^
ともーみさん
昨日はおつ亀様でした(^^)
お会いできてうれしかったです♪
福岡は個人的に大好きな会場。今年もとってもすてきな思い出の場所となりました。
また次回、飛びます。体が動けばね(笑)
えみりんちゃん
^^;
車逆走?
気持ちはよくわかります(あはっ)

まめこさんへ

まめこさん・・・こんばんわ・・
ブログに遊びに来て頂いて凄く嬉しいです
ありがとうございます・・v-411

カツコンお疲れ様でした・・・
日帰りの東京の往復は大変でしたね

こちらこそまめこさんとお逢い出来て本当に
嬉しく思いました・・・
まめこさんの事はえみりんからよく聞いていましたので・・実際お逢いして見ると皆さん綺麗で
素敵な方ばかりで温かくって・・・v-238
しかも名刺やカレンダーまで頂いて本当にありがとうございました・・大切に飾ってます
来年はもっとコンを増やせていけたらいいなーと
思ってます・・・
これからも宜しくお願いします

発売

いろいろありましたが(笑)発売されますねv-3442分間の台詞ってどんなんだろうv-361ドMのともーみにはv-347だねv-415スポーツ新聞では毎日大ちゃんネタが載ってるみたいだけどv-40924時間もアジアツアーもそのままあるみたいだからよかったよv-356 
なんかドキドキの1週間だったよv-388

ありがとう!

カツコン参戦してくれて、ありがとうi-6
その上、カメちゃんの事、ほめて下さり、感謝、感謝。
今回は、私的には、仁くんとたっちゃんのビジュが素晴らしかと思っとりますばい i-235
じゅんのには、触れないでおきます(笑)

えみりんの不完全燃焼には、困りもんだね。
その上、逆走、おもしろ過ぎ!
でも、初生カメだから、しようがないかi-237

おつ亀様でした~!!!

とも-みさん、こんばんは~v-10カツコン参戦おつ亀様でした!!!とても、楽しかったようで何よりです!!じゅんのの「僕のうちわも買ってね~!!」って(笑)私、じゅんののこういうところが好きだったりしますv-10たっちゃんは、ステ-ジ上で腕立て伏せ~???も~可愛いわ!!すっかり自分が行ったきになれましたよ。ありがとう~v-410

なべこさんへ

いつもコメントありがとう・・・・v-291
道明寺司様の台詞入り・・・
予約OK完了です・・・
今・笑ったでしょ・・・?
しかし・・・財布の中身が大変なことになってるので破産宣告の予告です・・・v-356

大チャンの件・・可哀想なので・・・
スポーツ新聞とか見ないようにしてるよ・・・
絶対に信じないよ・・v-364
魔王・大チャン頑張れ~v-91

アロエさんへ

凄く楽しかったよ~
また来年も絶対行きたいよ~

じゅんのには触れないでおきます←って
だめだよ~少しばかり触れてバイ・・・(笑)
実は・・えみりんからコン前にともーみは絶対に
じゅんのに堕ちるかもね~?って言われてて
微妙に当たっちゃいました・・・
じゅんの・・可愛すぎv-10
母性本能くすぐられて帰ってきましたが・・
やっぱり・・うちわ買ってかえってあげれば良かったと・・・後悔・・・v-404
でもアロエさんは買ってあげたんだよね・・・
是非 じゅんののソロの時うちわで踊ってあげて
下さい・・・
来年は買ってお手振りしてもらうわv-238

なまけちゃんへ

なまけちゃん・・いつもコメントありがとう
カツコン・・めっちゃ楽しかったよ・・・
来年も是非行きたいです・・・
皆・・それぞれの良さがあって素敵でしたが・・・
じゅんのは・・・可愛すぎです・・v-10
母性本能くすぐられました
来年は是非うちわ買ってあげたいわ・・・v-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

