スポンサーサイト


メリクリ~♪

メリークリスマス

皆様、クリスマスイブは楽しめましたか~?
昨日のMステライブめちゃめちゃ楽しかったです
嵐くんたちのストラップの衣装がこれまた素敵でうっとりデス

そして、相葉ちゃんのハピバ~
特大のケーキの登場にそしてハピバーの合唱に・・・
スーパーライブの日にこんな素敵な相葉ちゃんのハピバを生で
共有できるなんてし・あ・わ・せ・
パクッと苺を食べる相葉ちゃんが可愛かったですね~

相葉ちゃん、御誕生日おめでとう~
相葉ちゃんにとって素敵な1年になります様に・・・

さてさて。嵐くんたちのメドレーは
Monster
LoveRainbow
Troublemaker

きゃーっ
チビと、ともーみの大好きなメドレーにキュンキュンです

楽しいメドレーにチビと2人でノリノリで歌っちゃいました

ってか。あのハイタッチ
めちゃめちゃ、良くないですか?
あんなに潤様と近いなんてーーー
参加された方が羨ましいですね。
自分も思わずTV越しに手を出してハイタッチしてしまいました(爆)

いつかは行って見たいMステスーパーライブ
いつか念願が叶うといいなぁ~

潤様の髪型も見慣れたせいかとってもキュートでカッコイイです
あのカッコよさは、やはり犯罪級です胸が締め付けられるほどのカッコよさ。
会いたくてたまらないよ~~
福岡オーラスももうちょっと、もう少しで潤様に会えるよ~
早く会いたいなぁ~


昨日は家族でクリスマスパーティーしました。
相方からの頂き物~

手作りオードブル

101224_1810~02
えみりんありがとね~
とっても美味しく頂きました~
大好きな唐揚げに子供たちも大喜びでした

そして食べ盛りの子供たち。焼き肉もしちゃいました。

101224_1843~01

毎年作る、クリスマスケーキ

101225_0618~01

さて。わが家ではチビだけがサンタさんを信じてるので今からこっそり
枕元にサンタさんからのプレゼント置いてきまーす
喜ぶ顔が楽しみだわ~

今日は、祖母の一周忌です
本当言うと1月2日に亡くなったんですが少し早目にすることになりました
もう一年も経つなんて月日って本当に早いものですね。


スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん♪
こんにちは&メリクリ☆

昨日のMステの潤様!
めちゃめちゃキラキラで輝いてたよね~~~!
本当に、ため息でてたよ♪
しかも、ハイタッチ♪
めちゃめちゃうらやましい(>_<)
いいよね~~~!
私も、いつかMステSP行きたいわ♪

それと、豪勢なX'masだったねo(^-^)o
えみりんちゃんのオードブルも美味しそうだわ~!
それから、さすが!
とも~みちゃん。
ケーキ、いつも上手やね!
チビちゃん、プレゼント喜んだ?

それから、一年って本当に早いよね……。
一周忌、行ってらっしゃい。

しずちゃんへ

しずちゃーん
コメいつもありがとうね

昨日のMステライブめちゃくちゃ楽しかったね

素敵すぎる潤様にキュンキュンして見てたよ

やはりあのハイタッチにはビックリだよね~余りにも客席と近かったよね 潤様とハイタッチされた方が羨ましいわ
いつかはMステライブに行って見たいよね!


早く潤様に会いたいい~
福岡コンが待ち遠しいわ~


えみりんのオードブルめっちゃ美味しかったよん
とっても料理上手で器用な相方です

しずちゃんもクリスマスは楽しめたかな?
うちのチビはサンタさんからのプレゼントに大喜びだったよ~クレヨンしんちゃんのDSのカセットプレゼントしたよ


Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

