fc2ブログ

紅白の曲順♪

こんばんわ~
今日の福岡はめちゃくちゃ寒かったです
風邪も強くて雪も少し降ってました・・・

寒いはずーーーです

そして今日、紅白歌合戦の曲順が発表されましたね。
嵐くんたちは37番目だそうです~
もう、とっても楽しみですね~


さて、昨日は祖母の一周忌の法事に泊まりで行ってきました
なかなか会えない親戚の人とも会えて嬉しかったなぁ~
岡山、東京、熊本、福岡の親戚のみんなが集ってお婆ちゃんの
一周忌を無事に終える事が出来ました~
無事に一周忌も終えて婆ちゃん天国で喜んでくれてるかなぁ~
大好きだったお婆ちゃんだったから尚更気持ちが熱くなっちゃいました
親戚みんなでお婆ちゃんの思い出話に花が咲きました。

お婆ちゃん、これからもずっと天国で見守っててね~


今日は、法事から帰宅後、仕事もお休みだったので家の大掃除しちゃいました
そろそろ、ちょっとづつでも掃除しとかないと年末の大掃除が大変な事に
なっちゃいますもんね~

た~く~さ~ん~の要らない物を思い切って捨てちゃいました。
思い切るって言う事も大事ですよね~
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う