スポンサーサイト


あけおめことよろ♪

2011年
新年明けましておめでとうございます~
ことしも宜しくお願いします~


年末の紅白ではくん本当に良く頑張りました
そして本当にお疲れ様でした~
見てるほうがドキドキしちゃいましたよね・・・・・
ちゃんと言えるかな~
ちゃんと出来るかな~
って親心で見ちゃってました
潤様が凄く緊張しちゃって少し噛んでしまって・・・

翔君も噛んじゃったりして・・・・

そんな緊張しつつも凛として頑張ってる嵐くんたちが本当に素敵でした

噛んでしまってもそれも愛嬌って事で・・・・
とってもとっても嵐くん頑張りました
やっぱり5人の力って凄いですね。ムテキです

そして嵐くん達の袴姿にキュンキュンしちゃいました
潤様が素敵過ぎるわーーーーー
短髪の潤様がこれまたセクシーで胸きゅん

年末年始は嵐くんたちとともに生で過ごせた事に感謝です
今年もめい一杯嵐くん&潤様の事を応援していきたいと思います


続きからは私事・・・
正月はともーみの実家で過ごしました
妹家族も一緒にみんなで過ごしました
母が作った手料理でお腹一杯に食べちゃいました

110102_1003~02


子供たちにとってお持ちかねのお年玉

いいなぁ~いいなぁ~子供たちは・・・
一気にお金持ちになっちゃってましたよ~

子供たちはお金持ちになれるけど親の方は出て行くばかりですよね(汗)
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん♪
あけおめ~♪
ことよろ~♪
また、今年も仲良くしてちょんまげ~~~♪

紅白は、本当に良かったね!
袴姿に本当かっこよかったよね~~~。
なかなか見れないよね?
貴重な姿を、ありがとう~だわo(^-^)o

とも~みちゃんの、お母さんの愛情たっぷりの手料理美味しそうだね!
パクパク食べちゃうだろ~ね!
実家に帰ると、本当に楽でいいよね♪

お年玉は、まだ家は少なくていいけど、これから段々増えてくのかな~
あ~~お正月だけでも子供に帰りたいね!

しずちゃんへ

しずちゃーん
コメありがとうね~♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします 今年の年末年始は紅白にしやがれに嵐事で楽しく年が過ごせたよね

そして今日はVS嵐があるね~♪
今日もテレビから離れなれないね
始まる前から正座してスタンバイしとかないとね

潤様からの新年の挨拶メール来ちゃったから更にテンション上がっちゃったわ

正月は実家で沢山母の手料理食べちゃったからかなり太っちゃったかも?

嵐コンまでダイエットしなきゃだわ

No title

ともみちゃん 今年もよろしくね~♪

今日は新聞騒動すみません。
今度、試乗車会お付添いよろぴくです。

ってか・・・・・・。
私も暴飲暴食。
貯まるのは体重だけ(爆)

ともみちゃんのおかあさん、お料理上手やもんね。
私もおじゃますればよかったわv-221

えみりんへ

えみりん
コメありがとうね~ こちらこそ今年も宜しくお願いします

年末はえみりん家で忘年会楽しかったね

そして新聞騒動?
残念だったよね~ 私も必死で探したけど....

もちろんソリオの試乗車会お付き合いさせて頂くわ
因みに私は中丸くん役ですか?
って事は運転手だね(笑)今私達二人の凛として試乗してる姿想像して笑っちゃったよ

では楽しみにしてるわ

えみりんもとも~みの実家に来れば良かったのにみんな大歓迎だよ~
Vip席が儲けられてたのに

では今年も宜しくね
お互い素敵な一年になります様に

あけおめ!

あけましておめでとうv-10
今年もよろしくお願いしますv-221
そして、久しぶりですv-291いろいろあって・・・


紅白は本当によかったi-236
あの嵐のメドレー、サイコーーーーi-221

ともーみちゃんのお母さん手料理すごいねe-278
すごくおいしそ~i-278
あすかも食べたかったなぁーーーe-349

あすかちゃんへ

あすかちゃん
コメありがとうね こちらこそ今年も宜しくお願いします
年末年始は嵐事で楽しかったね(≧∇≦)
紅白の司会はハラハラドキドキしちゃったけど無事に終わってホッとしちゃったよね

袴姿の潤様には本当にキュンキュンキュンしちゃったね

正月の母の手料理は 本当美味しかったよ実家は幸せだよね

ともーみちゃん♪
今年もよろしくねー(o^∀^o)
今年もいっぱい潤くんに会えるといいねo(^-^)o
まずは、福岡オーラス☆私の分まで楽しんで来て下さい!
紅白の司会。頑張ったよね\(^ー^)/
嵐は最高です!

優ちゃんへ

優ちゃーん
コメありがとうね こちらこそ今年も宜しくね~

もうすぐ嵐コン
優ちゃんの分まで楽しんで来るね~

そして
翔くんに宜しく伝えておくね~

嵐最高だよね

No title

ともーみちゃん、あけましておめでとう。
紅白、カウコン見たよ。今、思えば潤様体調大丈夫だったかな…
私も年末風邪ひいたけど、ようやく治りました。
それと…お年賀ありがと~。まさかたいぴぃ使用になっているとは…元旦早々テンションあがったよ!!

今年もよろしくお願いします。

めぐめぐちゃんへ

めぐめぐちゃーん コメありがとうね そしてこちらこそ今年も宜しくお願いします

引き続き仲良くしてね

嵐くん達の紅白の司会にはハラハラドキドキしちゃったけど無事に終わって良かった&ホッとしました

潤様も噛んじゃったけどね

めぐめぐちゃん
たいぴーくん仕様の年賀状喜んで貰えて良かったです
きっとめぐめぐちゃんには喜んで貰えるはずって思って作りました
正月早々、テンション上がって貰えて良かったです
今年も沢山のたいぴーくんに会えるといいね
めぐめぐちゃんにとって素敵な一年になります様に

こちらこそたいぴーくんのお年賀ありがとうね~
たいぴーくんカッコイイ
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

