スポンサーサイト


年賀状~♪

こんばんわ~
今年に入ってもやはり更新率の悪いともーみです
昨日はバスケ部の父兄の新年会がありました。
飲み放題ともありみなさんお酒の量が半端ない・・
飲む、食べる、喋る、飲む、喋る、喋る喋る喋る
とにかくみんな良く喋ってました
顧問の先生方も参加でしたので先生も含めてのおしゃべりは
めっちゃ楽しかったです

いつもは怖いスパルタな熱血先生なんですが
先生もお酒が入ると陽気になってちょっと違う一面が
見られて楽しかったなぁ~


さてさて、ヲタ友ちゃんからの素敵な年賀状頂きました
     
110109_1748~010001

皆さん、新年とっても素敵なヲタ年賀送って頂きありがとです~
今年もこんなともーみですが末永く宜しくお願いします
今年も相変わらずゆるい更新になっちゃうと思いますが
また懲りずに遊びに来て下さると嬉しいです~

新年早々、バーモンド相葉ちゃんのCM見れてとっても感激です
DS3DのCMはまだ翔君と相葉ちゃんしかまだ見れてません~
早く潤様のが見れるといいなぁ~


今日ってそういえば成人式の日だったんですよね~
今日は家で引きこもりだったせいか着物姿の女の人を一度も見ること
もなく、成人式をニュースで知りビックリしました
成人式の日になると必ず思い出しちゃうことがあって・・・・
ともーみが成人式の日は妊娠4ヶ月で着物着てきつい帯締めて参加
したなぁ~って思い出しちゃうんですよね~
まだお腹もそんなに目立たなかったから着物着てても同級生からも
気づかれなかったなぁ~って・・(爆)
いわゆる19歳で妊娠→出来ちゃった結婚だった、ともーみ
その時お腹にいた子も今では15歳で受験生です・・・

成人式が懐かしいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんばんは(^-^*)/

ステキなヲタ年賀状だね♪私のも…あったo(^-^)o

皆さん、さすがだね~
新年、ステキなヲタ年賀状を見て、ニヤニヤ嬉しそうな顔の、とも~みちゃんを想像しちった。

とも~みちゃんは、結婚早かったもんね~
四ヶ月で着物も、きつかったね(>_<)
けど、ステキな想い出だよね~
同じ歳なのに、受験生の母だもん!
本当に尊敬しちゃうよ~
色々と教えてね♪

こちらでは今日が成人式で着物の人を見かけたけど、昔と違い……
ハイカラよね~
って、言い方ふるっ!
カワイイな~と見とれちったよ。
若いって、ステキだわ♪

しずちゃんへ

しずちゃん
いつもコメありがとうね

皆さん今年もオタ年賀とっても上手で感激しちゃったよ

しずちゃんのもとっても上手で素敵な年賀状だったね
本当にありがとうね

皆さんマメな方ばかりなので尊敬しちゃっいます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

