スポンサーサイト


潤うちわ~♪

 うちわ完成~

見て見て~
    (←表と裏だよ)
110112_1051~020001
110112_1051~010001

相方のえみりんが旦那ちゃんと共同作業で作ってくれました。
相方夫婦はかなりの腕前で毎回嵐コンの時にうちわを作って
くれちゃうんですよね~
とってもマメで細かい作業やカッティングもお手の物です

もう毎回感動しちゃってますよ~

完成品を今日会社に持ってきてくれたのでテンションも倍増
会社のみんなに見せびらかしたりディスクの上に飾ったりして
一日とってもテンションの高いともーみでした

えみりん夫婦ありがとです~

もうすぐ福岡嵐コンとっても楽しみです~
潤様にお手振りしてもらえると嬉しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

うらやま~☆

すごい上手いね☆何であんなに上手く出来るのかな??

えみりんさんの夫婦すごい、きようだねv-10
ともーみちゃんがうらやましくてしょうがないですv-407
あすかにも作って欲しかったですv-414

それのうちわをいっぱい使っていっぱい振ってコンサートを楽しんでくださいねe-265

すいません

ごめんなさい絵文字を間違えてうちましたv-12
ほんとうにすいませんe-447

最後の文ですi-195

あすかちゃんへ

あすかちゃん
コメいつもありがとうね

うちわ凄く上手でしょ?
本当に相方のえみりん夫婦は器用でとっても上手なんだよね このうちわで潤様からお手振り貰ってくるね

絵文字は気にしないでね
私も良く間違えたりするからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

鍵コメSさんへ
初コメありがとうございました
教えてくださってありがとございました

嵐コンとっても楽しく参戦できましたよ
しかも潤様からファンサ頂いちゃいました
ピースされた時はもう足が震えちゃって大変でしたよ
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

