スポンサーサイト


福岡グッズ買いゲット♪

IN福岡ヤフードーム

今日はグッズ買いも無事に終了です
頼まれていたお友達の分まで変えたので安心しました
今日は沢山のお友達にも会えて楽しかったです
110114_1409~030001


110114_1759~010001

福岡ピンバッチも紫の潤色でテンションも倍増

いよいよ明日です~
もう今夜は興奮して眠れないかも?

明日から福岡の天気は雪で大荒れみたいです~
心配だよ~
スポンサーサイト

コメント

拍手コメRさんへ

拍手コメRさん
初コメ&ご訪問ありがとうございます
とっても嬉しかったです

こちらこそ明日は宜しくお願いします Rさんにお会い出来るのが凄く楽しみです

色々お話ししましょうね私も実は人見知り屋なんですよ

明日はお互い気をつけて行きましましょうね
チビちゃんと気をつけて来て下さいね

楽しんでくださいね★☆

ともーみちゃん!!
明日?今日?は楽しんで潤様に見つけてもらえるように頑張って筋肉痛になるまでコンサートを楽しんでねv-42
あすかは大阪でともーみちゃんと嵐様を応援しときますv-351

お友達の分までグッズが買えて良かったねe-68
しかも、ともーみちゃんはお友達とも会えたのv-362
すごいうらやましいねv-237



コンサートの日は寒そうなので気おつけて行ってらっしゃいv-10
コンサート後の感想も待っているねe-415

あすかちゃんへ

あすかちゃんv-238
コメいつもありがとね~
そして応援メール本当に嬉しかったです
ともーみは初日に参戦してきましたよ
今回は全滅だったんだけどお友達のご好意で
チケ譲って頂きました
席もスタンドだったんだけど結構前の方だったよ
モニタートロッコが通った時潤様がともーみの前で
止まってくれて潤様からファンサ頂きました
ピースしてくれたよー。
もう感激しちゃって愛が震えちゃったともーみでした
幸せな嵐コンだったよ

No title

お久しぶりです♪

福岡の代行ありがとうございましたi-175


れぽ見ながらいろいろと←
潤くん1万日記念日だったんだね!★
すごい


さあ!
私も明日の私立入試頑張ってきますi-1

コハルちゃんへ

コハルちゃんv-238
コメありがとうです~
いえいえ~。
無事にグッズ買えてホットしましたよ~

そしてレポ読んでくれてありがとね~
とっても楽しい嵐福岡コンでした。

私立の入試はどうだったかな?
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

