

「おっぱい・バレー」ロケ

「おっぱい・バレー」ロケ地
地元・・・福岡県K市・・・にて8月2日 綾瀬 はるか出演のロケがありました

こんな田舎町にびっくりです・・・

K市には電車が通っているので・・・・

踏み切りのない電車が通る電停が選ばれたみたいです

古い昭和の町並みを作るために・・・・

ロケ前から工事があっていて外壁だけの映画館が作られていました

午前6時~午後21時までのロケでした・・・

会社帰りにロケ地に見に行きましたが・・・

初めて見る光景に目が泳ぎました・・・

昭和の町を作り上げていて電車が通る踏切での撮影・・・

エキストラーさんたちが沢山いて・・1シーンにずーっとスタンバイ状態

この炎天下の中・・大変だな・・・と思いましたよ・・

でも残念な事に・・綾瀬はるかちゃんには会えずじまいで帰ってきましたが・・・

会社の人に情報では 背が高くて・細くって・顔がちっちゃかったとの事・・・

お逢いしたかったな~

映画・・絶対見たいです

080801_1355~0001-0001
080801_1355~0001-0001
080802_1602~0001-0001

コメント

すごーい!ロケだなんて!
K市って・・・久●米市かな?
そういえば【バンビーノ】は福岡で潤様がロケだったのよね・・・
あの頃は、嵐が好き!位の気持ちだったから、ロケ地巡りもしてないわi-230
今だったら、必死でするだろな(笑)
ちなみに優は福岡市内です♪
はるかちゃんに会えれば良かったですね・・・残念i-6

レスにも書きましたが、リンクの件 こちらこそヨロシクですi-175
ありがとう(@ ̄▽ ̄@)

優さんへ

優さん・・こんにちわ・・
リンクの件ありがとうございました・・・
優さんとは同じ地元 福岡なので嵐仲間の
お友達が増えてとても嬉しく思います・・
これからも仲良くして頂けると嬉しいです
宜しくお願いしますv-291

福岡県K市←(北●州市)の方ですよー)
田舎町です・・・v-356
優さんと嵐事でお会い出来ると嬉しいですね

私も行きました

ほんとに映画って凄いよねv-405知ってる場所があんなに変わるなんてv-363v-363私は夜行ったんだけど見れなかったよv-292 
ドラマもあんな感じなんだろうねv-398松潤も大ちゃんも毎日この暑さと戦ってると思うとv-409プラズマになるのも分かるわv-409 
夏休みは何かとv-61飛んで行くよねi-184今月はCD発売来月は写真集(ともーみはCD2枚だし・・・)飛んでくよv-404しかしv-363食費削っても絶対買うよv-415

なべこさんへ

いつもコメントありがとう・・・v-411
なべこさんもロケ地見に行ったんだね
あんなにも町並みが変わるんだからセットした
人凄いよね・・・
しかしあの暑さでのロケはたまりませんわ~
潤様の みゅうの足跡のロケも暑さに耐えて
頑張ったんだなぁ~っと思うと・・・・
可哀想になってくる・・・v-404
プラズマになるのも分かるわ・・
頑張れ~嵐くん
もうすぐ24時間TVも控えてるしね・・・

でもともーみのお財布の中身は頑張っても
増えません・・・減る一方だよv-405

ともーみちゃん~こんちっv-222

リンクの件~yu☆Aブロコメレスにも、
かきましたが~相互リンクでよろしくっv-398

JINJIN中心なブロですが~
これかもよろしくねっ

映画ロケしてたんやぁ
すっごいなぁ
関西にKAT-TUNロケきてほしいわぁ

ロケ地めぐりとか~めっちゃうらやましいんんだけど~v-413

yu☆Aちゃんへ

相互リンクの件ありがとうございました・・
これからも仲良くして頂けると嬉しいです・・

えみりん←亀病v-451
ともーみ←潤様病v-451

この二人は日に日に病んでいます・・
こんなおかしな二人ですが宜しくねv-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

