スポンサーサイト


嵐コン♪福岡1日目レポ①

10-11tour福岡1日目

昨日の嵐コンから一夜明けてのレポです
記憶が飛んでヌケがあるるかも?ですがご了承下さい

セトリは変更なくあの日のメリークリスマスからタイムカプセルに
変更になっていましたよ~

アンコールも2回ありました。


ともーみたちの席はスタンドでしたがこれがまた結構前の方で
ビックリしちゃいました~
そしてともーみに幸せが降ってきましたよ~
なんとなんと、カーニバルの歌の時の出来事
モニター付トロッコで潤様がともーみの前でストップ

ぎゃーっ
潤くーんって潤うちわ振ったら気づいてくれて
じゅ、じゅ、じゅ、潤様と目が合いファンサ頂いちゃいましたよ
きゃーっ潤様ありがとう~
(←って自分では目があったと信じたい。)(笑)
ピ、ピ、ピ、ピース頂いちゃいましたよ

いや~たまりません
潤様キラッキラッでカッコよかったです
もう過去吸状態でした(←だれか酸素をーーー)
こんなにも近くで潤様からファンサ頂くなんて・・・
足が震えちゃってガタガタガタガタしちゃっていたともーみでした。
両足踏ん張らないと立っていられないほどでした(笑)

一緒に参戦していたお友達と妹で、今、潤くんと目があったよね
って何度も確認しちゃいました~

続いて。ワンラブの時にニノちゃんがともーみたちの前をストップしてくれました
ニノちゃんのこの素敵な笑顔がたまらなく可愛いーーーっ
ともーみの心臓をバキューン

attack it(あいさつ)
翔「手を回せ~上の方~」

潤「福岡ーーー楽しんでるかっー?
  あけましておめでとう~。今年も楽しんでいこうぜぇ~。
  楽しむ準備は出来てるかっ~?
  俺ら5人で幸せにしてやるよ

ニノ「いらっしゃいませ~。いらっしゃいませ~。
   年明けたぞー。あけましておめでとう~
   今年もどうぞ宜しくお願いします(←ココは早口で小さな声ではなしてました)
   
   今年もドンドン楽しんで行きましょう~
   準備はいいか~準備は出来てるかぁ~

相葉「盛り上がってんの~?盛り上がってんの~?
   もっともっと最後まで宜しく

大ちゃん「はぁ~いはぁ~い福岡~福岡祭りだぜぃ~

翔「調子はどうだ~福岡?上の方調子はどうだ。下の方調子はどうだ。
  調子はどうだ福岡?会いたかったぜぃ。みんなの声聞かせてくれ
  嵐~嵐 もっと嵐

シーズンの歌のとき大きなステージモニターに嵐くんとお客さんが重なり合って
すごくジーンとしちゃいました。


oh Yeah
潤「福岡~~。楽しんでるか?飛べ~~っ

福岡の皆さんかなり弾けて飛んじゃいましたよ~

このままこの空間と時間が止まっちゃったらいいのにと思っちゃいました。

幸せ~

つづきはレポ②へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメiさんへ

鍵コメiさん
初コメありがとうございました。
レポ読んでくださってありがとうございました
記憶が飛んじゃってヌケが沢山あるかも?ですが
読んでくださって嬉しかったです

また是非遊びに来て下さいね。
次のコンは参戦出来るといいですね。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

