スポンサーサイト


嵐コン♪福岡1日目レポ②

レポ②も記憶が飛んじゃってる所もあるのでご了承下さい。
では。記憶が薄れない間にレポ頑張って書いちゃいます

MC

翔「あけましておめでとうございます。
  雪がすごかったね。相葉ちゃんが本番前に心配していました
  相葉ちゃん、それは汗?鼻水?

モニターでアップ

相葉「翔くん。拭いてくれ~っ」

翔くんが服の裾で相葉ちゃんの鼻水を拭いてあげてました。

翔「相葉ちゃんが汗かかなかったら心配だもんね。
  年末は忙しかったね。NHK見てくれた?
会場は拍手

翔「ファンキーボンビーズって間違えちゃったので後で誤りに
  行きました。」
ニノ「ファンキーの加藤さんと食事に行きましたよ」

翔「大変な出来事がありました
  紅白が終って5人で打ち上げ乾杯して一息ついたら
  スタッフさんからお年玉貰って。
そして、大野さんからもお年玉頂いたんです」

会場はみんなえーーーっってビックリ
メンバーみんなもビックリしたみたいです
何でお年玉上げようと思ったの?って聞かれた大ちゃん。

大「年末1人で居たらメンバー愛してた
  紅白で成功したらお年玉をあげるって決めてました」ですって、
  
失敗したら貰えなかったんだね。って突っ込まれてました。

翔「お年玉袋変えないぐらい忙しくてスケジュール詰まってたのに
  お年玉袋いつ買ったの?」

大「俺もビックリした。」(笑)

お年玉袋にありがとうって書いてあったよね?

潤「俺のには、下心って書いてありましたよ。」

それはイメージなんですって。
潤「俺がリーダーに下心もってるってゆうこと?」

うん。ってうなずく大ちゃんでした。(笑)
今度は順番でお年玉渡すようにしたら・・?見たいな提案する大ちゃん
にのちゃんからリーダーは毎年みんなに渡すお年玉は増やしたらいいんんだよね。
って突っ込まれてました。

オレは。プラマイ?って言う大ちゃんが可愛かったです。

相葉ちゃん。バーテンダー絶賛撮影中
2/4から始まるので本当にやるんですよね?って言う相葉ちゃんが可愛かった

ニノ「30分、拡少スペシャルなの?」(笑)
相葉「拡少もしなければ拡大もしない、普通に1時間ドラマです
   みなさん見てくださいね。宜しくお願いします」
バーテンダーは探偵もあったり、色々なお客さんが来るので色々な角度から
撮ったす素敵なお話だそうです




怪物くん
怪物君に3DのDって何か分かる?って聞かれた怪物君

「デカメロン伝説
ニノ「あやまれーーーーーーっ

もう会場は大爆笑でした

ニノのGANTZ
福岡でもトレーラーが走ってるみたいです。
GANTZケースやスーツがあるみたいですよ。
あと総選挙みたいなのがあって多い所に舞台挨拶に行くのでまだ何処かは
分からないみたいですよ。
翔くんのカルテも12/24に完成したみたいです。
公開が8月だそうです。

ヌケが沢山ありますのでご了承下さい
レポ③へつづく
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさんへ

鍵コメYさんへ
初コメありがとうございました。
きゃーっ。aちゃんの所から遊びに来て下さって
とっても嬉しいです
時々、ともーみのブログ見に来て下さってたんですね
ともーみもですがYさんのブログに時々お邪魔させて
頂いたことありますよ。とっても素敵なブログですよね
コメ残せずにすみません。

嵐コンとっても楽しく参戦できましたよ
潤様からファンサ頂いちゃった時にはもう足が振るえ
ちゃって大変でしたよ。

また是非遊びに来て下さいね。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです
宜しくです
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

