スポンサーサイト


嵐コン♪福岡1日目レポ③

段々と記憶が薄れていく中頑張ってレポします
レポと言うかもう感想になっちゃいますがご了承下さい~。

あの日のメリークリスマス→タイムカプセルに変更ありました。
タイムカプセルを聴けたのがとっても嬉しかったです~
タイムカプセル中→潤様ハケます。

潤様のソロ~
きゃーっ見上げると潤様が吊られてます。マリオになってました。
ステージモニター画面の映像と潤様マリオが重なってゲームみたいに
なっちゃってました。(←説明が悪くてごめんなさい)
メンバーの顔が出るとポイントUPだったり大きな石を避けながら進んでいく
潤様マリオとっても楽しませてもらいました
天井をMJウォークする潤様をみてハラハラしましたが凄く感動しちゃいました

サーカスも天井をくるくる回って凄かったです
特に潤様と相葉ちゃんの2人のショーが感動です
相葉ちゃんが逆さまになっちゃったときにはハラハラドキドキしちゃいました


最後のあいさつ


翔「最後によろしくピース
大「あけましておめでとうございました。
  福岡久々です。
  今年はやらんといかんばい
  オレもやらんといかんばい
  みんなもやらんといかんばい
  みんな、やろう。ありがとうございました。」
相「僕はどんな風景見てるんだろう?
  お客さん、メンバー黒い服きたスタッフ
  振りを忘れるくらいお客さんの顔をみました。
  みんないい顔してました。
  これからも相葉雅紀をヨロチクビーーー
ニノ「2011年とってもいいスタートがきれました。」

潤「みなさんありがとうございました。
  楽しかったです。
  いかがだったでしょうか?
  元気になってくれれば嬉しいです。
  自分の話していいですか?
  僕が産まれて今日で1万日目なんだそうです。」

会場からはおめでとう~メンバーからもおめでとう~

潤「ラジオで教えてくださった方がいたんです。
  1万日目ってスゲーなぁ~って思って365日27年をチョット・・・
  1万日目も生きられてスゲー嬉しいです。
  親にスゲー感謝。
  いつも一緒に居てくれる人に感謝。
  今までの人生に感謝しています。
  ありがとうございます。
  心機一転みなさんに僕らに持っている愛を伝えたい。
  1万1日目からも脱皮した訳ではないけど新しく・・・
  こんな僕ですがみんなに応援してもらってこうして生きてます。
  これからも宜しくお願いします。」


潤様おめでとう~
とってもジーンときちゃいました
1万日目って計算して教えて下さった方にも感動しちゃったともーみです
教えてくださった方にも感謝ですね。
この大切な記念すべき日に一緒に潤様と過ごせて時間を本当に幸せに
思えました~。
今回、チケットを譲って頂いたさきちゃんには本当に感謝しています。
こうして素敵な記念すべき日に潤様と過ごせたんですもんね。
本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。
2011年は素敵な年になりそうです。

嵐友ちゃん本当に最高ですね~
ともーみの回りには参戦出来ない方も沢山いらっしゃったんですが
「参戦出来ない私たちの分まで沢山堪能して下さいね。」
って沢山ともーみにメール頂きました。
参戦できず落ち込んでいる中、こんな温かいメール頂いたことに
感謝しました。
ともーみも辛い経験した事あったので気持ちが分かる分・・・
本当にごめんさい。って申し訳ない気持ちが込み上げてきました
今年からの新しいツアーコンは是非つらい思いした方が行かれたら
いいのにと思いました。
辛い中、温かいメール頂いたお友達に感謝ですありがとうございました。

ともーみの回りの嵐友ちゃんは本当に最高に素敵なお友達ばかりです。

そして今回、相方えみりんが素敵な内輪を作ってくれたので本当に感謝です
えみりんありがとね~
えみりんが作ってくれたうちわで潤様~ファンサ貰えちゃったよ。

1年ちょっとぶりの嵐コンに参戦できたことに嬉しく思います
やっと会えた潤様に嬉しさが込み上げてウルウル。
そしてファンサ貰えたことに感動です。
もう思い出しただけでも涙が止まりません。

レポ④へつづく
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一万日目さんへ

コメありがとうございます~
訂正しました。
何度も読み直してアップしたんですがもう
舞い上がっちゃってたんでしょうね~(笑)
全く気づきませんでした(汗)

自分でもビックリでしたよ
教えていただいたお蔭で訂正できました。
ありがとうございました~
こんなブログですがまた遊びに来てくださると
嬉しいです~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

