スポンサーサイト


夢の国から~♪

こんばんわ~
嵐コンも、あの夢の国から余韻に浸りながら日々の生活に
引き戻されてしまってるともーみです~。
今。翔くんがZEROに出てるよーっ。
(←って当たり前かっ。)
もう画面の中の世界の人になっちゃってるよ。

だってだって先日まではともーみの目の中に嵐くんたちがいたんだもんね。
あの幸せな時間って夢の国だったんだなぁ~

(あっ~現実に引き戻されていくーーー

東京に帰って、潤様は何をしてるんだろうかなぁ~?
段々と寂しい気持ちになっちゃいますよね~(汗)


今日は久々の仕事でして、前日のグッズ買いの金曜日から土日とも
お休みを取っていたので、なので今日はは久々の仕事でした(汗)

会社ではみんなから、嵐コンどうだった?
って聞かれまして、まだテンションの高いともーみはひたすら
感想を喋りまくりの一日で言うまでも無く仕事に手も付かず・・・
しょっぱなからのミスを犯しちゃいましたひえっ~

会社が一緒の相方はそんなともーみを笑ってフォローしてくれました
さすが相方。頼りになります。心強いです
同じジャニヲタともあってコン後のフォローは手馴れたものです。(爆)
ってお互いのコン後はフォローしあってる素敵なパートナーです

取引先の方からもどうだった?って聞かれてまたそこでもテンションアゲアゲ
「今日はとっても顔がいつもより生き生きしてるよ」なんて言われちゃいました。

今日はずっと。「幸せだったなぁ~」ってひたすら小言のように言っていた
ともーみでした。
明日からは仕事ミスしないようにしないとですね。

あっ。明日は新曲CD予約しに行かないとです
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、おはよう(゜▽゜)/

そうだよね~
夢の世界だよ~ うん×2。

コン終わりすぐに、テンション高い電話に、めちゃめちゃ私までテンションあがったし、潤君と目があった……なんて、自分の事か!のように涙出てきたんだよo(^-^)o
本当に本当に幸せにしてもらって良かったね☆

えみりんちゃんって、いう心強い相方ちゃんが、職場にいるっ!って本当にステキだよね~♪
また、次に逢えるまで頑張って、お仕事しなきゃだよね!
頑張ろ~ね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
コメいつもありがとね~

うん。コンが終った後、興奮の余りしずちゃんに電話
しちゃってごめんね~
かなりテンション高かったでしょ?
潤くんからファンサ貰った事早く知らせたくってね。
しずちゃん凄く涙声で喜んでくれて本当に嬉しかったよ
しずちゃんは優しいからいつも自分の事の様に喜んで
くれるから本当に感謝感激です。
また思い出すだけで涙が止まらないよ・・・

鍵コメYさんへ

鍵コメYさんv-238
きゃーっi-184
また遊びに来て下さってとっても嬉しいです。
ともーみもYさんとは以前からずっとお友達だった
ような感覚ですよ。
是非是非、これからも仲良くして下さいね。

それと。
きゃーっi-176
是非お話したいです。
これからも嵐愛語りましょうね。
宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

