スポンサーサイト


休日~♪

こんばんわ~
今日はお仕事お休みだったんですが何だか疲れちゃった1日でした。
先日の嵐コン福岡オーラスも無事に終えて余韻に浸りながらの日々の
生活に戻りつつ、嵐くんに感謝しながらの生活を送っています。
そして、今日は自分の用事を済ませようと計画
放置していたことやら後回しにしていた事を一つづつ片付けて
いこうと計画していたので朝、チビを保育園に送ってそのまま行動開始しました
銀行→郵便局→病院→薬局→区役所→(妹と合流)→
買い物→チビのランドセル買いなどなど・・・。

はぁ~っ
こっちウロウロ、あっちウロウロ動き回った日でした。
しかし、チビのランドセル買いでこれまた事件勃発です。
目を付けていたランドセルがもう品切れになっちゃってるとか・・。

ガーーーン
もう高い金額しか残ってなくって、もしくはカラフルな色
そしてカラフルなステッチ色
どうしよう~(←呑気な親ですから
勿論男の子ですから黒のランドセルが欲しいんですが・・・
もう製造終了でお店に入荷してこないとかで・・・

私→「どうにかなりませんか?他の店舗には無いですか?」
店員→「無理ですね」
妹→「大体から姉ちゃんは呑気なんだよ
って妹に叱られる姉であります・・・(汗)
しぶしぶ、ランクを上げて高い金額のランドセルが一つあったので
取り合えず取り置きして貰う事に・・・(汗)

そしてショックのまま、妹とランチしましたが・・・・
これがまた、ランチを注文している間に、妹が急な用事が出来て
「姉ちゃん、早く食べて~」なんて言うもんだから5分で食べさせられ
味も素っ気も無く妹と解散することに・・・。

ともーみは、また別なお店にあっちこっち回り、ヤッター
く、く、く黒のランドセル見つけちゃいました
良かった~
前のお店で取り置きして貰ったのよりも安い
しかも2割引になってる「天使の羽」


チビを連れて一度背中にからわせて即お買い上げ~
前のお店でとり置きしてもらったのはキャンセルしてもらいました。
はーっっ。一件落着であります。

しかし3番目の子ともあれば親も慣れてるせいか、結構いい加減になっちゃうん
ですよね~(汗)こんなんじゃいけないですね。
ついつい、一番上の長男君に力が入ってしまうともーみです。

今年は長男くん→高校生 チビ→小学生
何とW入学ーーーー

お金掛かっちゃいます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさんへ

鍵コメYさんv-238
いつもコメありがというございます~
こちらこそよろしくね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

