スポンサーサイト


翔くん♪HAPPY birthday

くん 29歳お誕生日おめでとう~

いつも嵐のなかではお母さん的存在の翔くん
これからもずっとずっと、温かく優しい目でメンバーのこと
見守ってね~

ZEROのニュース読んでいるまじめな翔くんも好きですが
バラエィー的に見せるあのおちゃらけた感じの翔くんが大好きです
いつもこのギャップにキュンキュンさせられちゃっています。

勿論、翔くんのラップも大~好きです

20代最後の年、より一層素敵な1年になります様に



続きからは私事・・・・
ココからは私事です・・・

福岡コンが終わり余韻に浸りながらの生活に戻りつつ
そんなある日、夕方学校から電話がありました。
着信を見て直ぐ分かり。なんか嫌な予感がしました・・・
先生とっても深刻そうな声・・・もしや・・・・
次男の担任の先生からでした・・・・。

先生「電話ではお話しにくい事なので直ぐにお母さん学校に
   来て下さい。」


血相変えて中学へ向かいました・・・。
先生からのお話はやはりショックを受けるものでした
わが家でも問題児の次男君・・。
もうこれ以上、母は頭を下げるのは嫌だよ~

今回の件ではしばらく話が長引いてしまいそうで怖かったんですが
ここ何日間で話も落ち着き少しホットしています・・・

なので先週のVS嵐、ひみつの嵐ちゃん、しやがれが全く見れておらず
録画がたまっている状態です・・
国立のDVDまでもが見れないかと心配していましたが
今日は国立のDVDも無事にフラゲ出来たので落ち着いてDVDが見れそうです・・・

良かったーーーーーっ


思春期でもあり反抗期の次男くん。
難しい年頃だけど。
母も頑張って目をそらさずに前向きに見守りつつ時に厳しくそして
温かく、しっかり思春期と戦って行かねばと受け止めています。

思春期って本当に難しい年頃ですよね~
でも母は強しでガンバです


心配してくれているお友達本当にありがとです。
心配メールもありがとです~
何とか話も落ち着いてきたので元気を取り戻してます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

鍵コメKさんへv-238
きゃーーーっi-176
勿論分かりますよん~(笑)
Kちゃん遊びに来てくれたんだね~
凄く嬉しいよ~
コメも残してくれて本当に感激だよ
初コメってなかなか緊張しちゃうよね
そんな中コメ残してくれて本当に感謝感激だよ。
こんなブログだけどまた是非遊びに来てね。

こちらこそ先日の嵐ジェットツアー&福岡コンで
Kさん方にお会いできて凄く嬉しかったです
高価なお土産まで頂いちゃって恐縮してます
本当にありがとです~

Kちゃんも3児のママさんで思春期の男の子ちゃん
居るんだよね~
お互い母親として大変な時期だけど一緒に乗り越えようね
これからも色々アドバイスしてね。
宜しくです・・・。

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

