スポンサーサイト


60種類ギネス挑戦

嵐「60種類CM」ギネスに挑戦

人気グループ「嵐」が26日、都内でauのスマートフォン「Android au」の新CM発表会に出席。60種類のCMを撮影し、「(1)24時間以内に地上波で〈2〉1つの有料放送局で8時間以内に〈3〉1つの30分番組内で」という3つの条件で放送された最多バージョン数の記録をギネスに申請することになった。

 メンバー個人、グループ全員によるものなどを合わせた60種類のCMは、27日から一挙放送。国立競技場4日間公演やCDセールスなどでさまざまな記録を打ち立ててきた嵐だが、ギネスに申請するのは初。メンバーの松本潤(27)は「ぜひ、みなさん60本全部見てください」と抱負を語った。(←記事より)

嵐くんもう何だか凄いことになってますね。
au60種類のCMだなんてーーーー
今朝は早起きして良かったわ~
ワイドショーでリアルで見れたんですもん。

相葉「二宮愛してる」(Ninomiya I love you)
ニノ「私は愛してない」(I do not love)
相葉「英語でフラれると傷が深くないです」

音声検索や翻訳機能がついてるんですね。
この二人のやり取りがとっても可笑しくって今朝から笑いっぱなしでした(爆)

しかし今日だけで60種類全て観つくせるのは難しいですよね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

昨日、日付が変わってから4局ベタ録り開始!!!

24時間、予約入れたので編集が今朝終了したよ(´ヘ`;)

コンDVDもまだ観てないんだよ(つд`)今から観たいと思いまぁす♪

そうそう!!結果はと言うと・・・・・
もうね、笑えるから(^^;)
たった10種類よ。同じのが何回も流れるの
#02なんか10回以上見たよ。#01も5回以上見た。
今日からは提供番組だけ張る事にしました。
あ!!!Mラバがあるから少しは増えるかな!?

やっぱりSSTVが良かったよね。羨ましいわぁ


今度、逢える時は、たくさん話しを持ってくね♪

りえちゃんへ

りえちゃん
コメありがとね~ 遊びに来てくれて嬉しいよん

60種類確保するのってなかなか難しいよねでもりえちゃん10種類確保出来たなんて凄いよ

私はとりあえず見れてないのはau携帯から見たよ
福岡編は特に感激しちゃったとも~みです

Mラバが楽しみだね
りえちゃん福岡コンの時は余りお話し出来ずにごめんなさいまた是非ゆっくりお話ししましょうねこれからも仲良くしてね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

