スポンサーサイト


ハピバ♪

今朝から長男くんの私立の受験日と言う事も合って
ドキドキ&ソワソワしちゃっているともーみです
受験校まで無事に送り届けられてちょっとホットしちゃってます
今朝は送り届けるまで1人あわただしかった、ともーみです

「受験票持った?」「筆箱持った?」「ペンシルは?ケシゴムは・」「名札は?」
って同じ事を何度も言ってたらしくって長男くんに「もうこれで何度目?」
「何回同じ事を言うんだよ」って叱られた、ともーみでした

実はこんな日に、ともーみのお誕生日でして・・・・
今朝から沢山のお友達からハピバお祝いメールを頂きました
皆さん、こんなともーみの為にハピバメール頂き本当にありがとです
そして長男君の合格祈願メール本当に感動しちゃいました・・・・
ありがとうございました~

そして見て見て~

相方えみりんからのハピバプレゼント
110128_1029~02
相方から頂いたプレゼントは「ドルツ」電動ハブラシ
亀梨くんがCMしているパナソニックの電動ハブラシ
良く見ると亀ちゃんのシール付
色も、ともーみ好みの大好きなピンク紫色
キャ~これって高いんだよね。なかなか自分では買えないしね。
そして亀ちゃんからも幸せ頂きました
えみりんありがとね~
(←ある意味売り上げ貢献しているえみりん凄いわ~
大切に使わせて貰います


会社のSさんからのハピバプレゼント
110201_0718~02
Sから頂いたプレゼントはブーツキーパーとピンクのストール
さすがSさん、ともーみが欲しかったものをドンピシャで選んでくれて本当に感激
ストールはまさに大好きなピンク色だわ~ありがとです。
大切に使わせて頂きます。


Mちゃんからのハピバプレゼント
110201_0713~010001
Mちゃんから頂いたプレゼントはピーターラビットのアロマアイピロー
ともーみの身体を気遣ってくれてこんな素敵なプレゼント頂きました
疲れた時にはアイピロー大切に使わせて頂きますね。
Mちゃん、いつも温かいお手紙本当にありがとね~


母からのハピバプレゼント
110128_0728~010001
110128_0731~01 110128_0736~010001
母からのプレゼントは前から欲しかったコテとホットカーラー
壊れてから自分ではなかなか買えなかった物だったので
凄く嬉しかった物。
そして母はいつもお手紙をくれます。
「困った時はいつでも父と母が居る事を忘れずに頼って下さい」って
書いてありジーーーンとウルウルきちゃったともーみでした


妹からのハピバプレゼント
110201_0946~01
妹からのプレゼントはうさぎのスケジュール帳
うさぎちゃんの物を集めていたのを知ってか妹は毎日持ち歩ける
ウサギのスケジュール帳を選んでくれました。


皆さんこんな、ともーみの為のお祝いメールやプレゼント頂き
本当にありがとうございました~
これからもこんなともーみですが末永く宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんばんは♪

お誕生日おめでと♪
実は・・・・・ウチの旦那さんも誕生日でございます(^^;)
わが家はチビ以外、私、パパ、義母、そして自分の両親、みんな2月なの( ̄◇ ̄;)

お友達も2月生まれが多いよ。

でも、ケーキはチビの誕生日しか買いません。


とも~みちゃん、受験生のママなんだね。
ウチはまだまだ先だなぁ♪
それより・・・・・自分が年を取る方がこわいわぁ(TOT)

息子くん、サクラ咲くといいね♪
祈ってるよ。今年は受験生のママが多いなぁσ(^_^;)?

りえちゃんへ

りえちゃーーーんv-238
いつもコメありがとね~
とっても嬉しいよ

ハピバメッセージありがとね~
また今日で1歳歳をとってしまっちゃったよ・・

えっー。ビックリだよ。旦那さんもともーみと同じハピバなんだね。

旦那さま。お誕生日おめでとうございます。
旦那様にとってりえちゃんにとっても素敵な1年が送れます様に・・
りえちゃんの回りには2月生まれの方が多いんだね
ともーみは母が2月生まれだよ。
なので一緒にハピバ会したりしてます。

そうなんだよね。
長くんが受験生なのであともう人踏ん張りだよ
3月には本命の県立の試験が始まるからね。
さらにドキドキだよ

サクラが咲いてくれたらいいんだけどね。
りえちゃん祈ってくれてありがとね~
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

