スポンサーサイト


頂き物♪

今日は長男くんの入試1日目も無事に終わり少しホットしました
でもまだ明日もあるので気は抜けれませんがね・・・(汗)


さて今日の夕方、熊本のSちゃんからハピバプレゼントが届きました
みてみて~
  
110201_2005~010001
ともーみの誕生石アメジストのネックレス
そしてお菓子まで頂きました~
Sちゃんいつもこんな素敵なプレゼント送ってくれて本当にありがとね
アメジストは潤色でもあるからとっても嬉しいわ~
大切に大切に使わせて頂きます~
そしていつもこんなともーみと仲良くしてくれてありがとね
これからも宜しくね


嵐くんたちからのハピバメッセージ早速聞いちゃいました
嵐くんからおめでとう~って言われちゃうともうキュンキュンしちゃいますよね
自分だけに言ってくれちゃってるって錯覚起しちゃいそうですね

今年のハピバは沢山のお友達からお祝いして頂き本当に素敵な日になりました
皆さん本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♥

とも~みちゃん、こんばんは(●^o^●)日付が変わってしまいましたが、遅ればせながら、お誕生日おめでとう。皆様のように、気の利いた事・何~も出来ないけれど、許してね<m(__)m>

とも~みちゃんの周りは、素敵な人ばかりだね♪きっと、とも~みちゃんの人望だよね!羨ましいです(*^_^*)

ソフトで、好感度のいい、とも~みちゃんのブログを心待ちにしています。文字を眺めるだけでも、心地よい感じがしますよ❤❤❤


いいな~嵐さんのおめでとう♥嬉しいよね!!!とも~みちゃんだけへのメッセージだよ(*^^)v

長男君の受験と重なったのも、また、いい思い出だね♪

かおんちゃんへ

かおんちゃーーんv-238
いつも遊びに来てくれて本当にありがとね。
そしてハピバコメまで頂いちゃって凄く嬉しかったよ
ありがとね。かおんちゃんの気持ちがとても嬉しいよ
こうやって皆さんからお祝いメッセージいただけるなんて
本当に幸せです

何よりもこうしてかおんちゃんとお友達になれた事が
本当に嬉しくってこんな素敵なかおんちゃんに出会わせて
くれたSちゃんと潤君に感謝しているよ
ともーみにとっても最高のプレゼントだよ
ともーみの周りのお友達はかおんちゃんを含めて
みーーーんな素敵な方ばかりで日々感謝してます

こんなともーみですがこれからも末永く宜しくね
いつもともーみのブログのこと褒めてくれて本当にありがとう
こんな文章力も無いブログなのにエントリー楽しみに待って
くれてありがとね。頑張って更新しなきゃね。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

