スポンサーサイト


とりあえず。ホットです

おはようございます。
今日の福岡ちょっぴり肌寒いです・・・・

さてさて。

子供事でちょっぴり慌しかったともーみです
チビももう直ぐ小学校入学ともあり説明会や文房具買いがあったり
次男は相変わらずのトラブルメーカーでして。
問題を起すたびに母は学校へ・・・
なかなか嵐事にも着いていけず状態でした

まずは・・・

長男くん、先日の私立の試験2校受験して・・・
2校とも無事に合格いたしました。
とりあえず1段落ホットしています。
どちらの高校に行きたいのか選択して一時金も無事に納めて
きたのでホットしています。

しかし3月は本命の県立の試験が待ってるから油断は禁物。
あともう人踏ん張り長男君頑張ってね。

残り一ヶ月きっちゃったからね。
精神的にもイライラが激しくなってきてるけど・・・・
あともうチョットだから・・・・

がんばろう。

塾も遅い時間まで頑張ってるもんね。
身体壊さないように頑張って欲しいです
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは~
無事に長男君の合格!
本当に良かったね~♪
メールをもらった時は自分の子供が合格した気分で、めちゃめちゃ嬉しかったよo(^-^)o
後、一ヶ月……。
毎晩遅くまで勉強頑張ってるんだもんね!
祈ってるね!!!

春には、長男君は高校。
チビちゃんは、小学校。
バタバタしちゃうけど、嬉しい事だね!

嵐事も、今は潤君事がないから、ちょうど良かったよね。けど、早く潤君事の話しが聞きたいね~。
私は、もう待てないかも………(┬┬_┬┬)

しずちゃん

しずちゃーん
コメいつもありがとうね~

長男くんの合格喜んでくれてありがとうね
無事に私立試験も合格出来てホッとしてるよ

一時金も無事に納めてきたからとりあえず滑り止め高校確保出来てるよ
けど本命は来月の県立試験だからまだまだ気は抜けないよ
あともう少し長男くんには頑張ってもらいたいよ

親子でイライラしちゃってるけどそれもあともうちょっとだよね

母も頑張るわ~

こんな状況なので暫くはバタバタしちゃってるとも~みです

いつもしずちゃんには応援メールや励ましメール感謝していますありがとうね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

