スポンサーサイト


潤チョコ~♪

バレンタインチョコ~

今年初めてデコチョコって言うものを作ってみました
色々なデコチョコキットがあるんだね。
とりあえずチビと出来そうなものを購入して作ってみました
   (←ポチットしたら大きくなるよ)

110213_1352~010001

   (←ポチットしたら大きくなるよ)
110213_1423~010001

準備万端で用意してさて、チビとデコチョコ作り開始・・・

チビ「・・・・・・・・・・・
チビ「もう。やーめたーっ

ともーみ「えっ?もう?」
やはりチビには耐え難い作業だったみたいです。
あんなに作るの楽しみにしてたのに・・・・
ピンセットとかで細かい作業になっちゃうからチビにはチョット
難しかったみたいです
しかし。。ともーみこういうお菓子作りの作業は大好きでやりだしたら
止まらなくって、凄く楽しく出来上がりました・・・

出来上がり 見て見て~っ
   
  (←ポチットしたら大きくなるよ)
110213_1822~01 
   (←ポチットしたら大きくなるよ)
110213_1655~020001

潤チョコ
きゃはっ
作っちゃいましたよん
何てったってこれが一番作りたかったんですよね

潤様にドドスコスコスコスコラブ注入

ってそんなともーみに家族全員呆れていましたけどね(汗)
いいんだもーーーん
・・・イジイジ・・・

自己満なんだもーーん
潤様にこの愛が届いてくれると嬉しいなぁ~

他にもこんなもの作ってみました
   
110214_0832~01 110214_0918~01

チビが出来上がりを見て「ママすごいね」って大喜び
保育園のお友達や先生に渡したいらしくって今日は大張り切りで
友チョコもって保育園に行きました
とりあえずですがママとチビが一緒に作った。っていって渡しましたが・・・(汗)

相方の娘っちからもチョコを貰い大喜びなチビでした。
チビも相方の娘っちに友チョコ渡して大満足なチビです。
何だか物々交換みたくなっちゃったけど。
まだ保育園だしお遊び感覚でのプレゼント交換みたいで楽しかったね。


そして中学の上、二人のお兄ちゃんたちはどうやらチョコを貰ってきて
るみたいなんですが親に知られたくないみたいで隠してる様子・・・。
(←気になるけど・・・そっとして置きます)

実家の父と旦那の父にはチョコレートケーキを作って持って行きました
毎年恒例なイベントになっちゃってます。
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんにちは(゜▽゜)/

潤チョコ♪
と~~~ってもステキだよね☆
さすが!!!

息子君達、チョコもらってきたんだね。
ムフフフフッ♪
イイナァ~。
家は逆で女の子だけだから、もらう事ないからね…
ちょっぴり、寂しい……。
潤チョコ、食べちゃった?なんか、もったいないよね(>_<)

しずちゃんへ

しずちゃーん
コメいつもありがとうね

潤チョコ褒めてくれてありがとうね
まだね~勿体なくって食べてないんだよ~
暫くは冷蔵庫の中で保管中です

息子っち達は彼女やら友達から貰ってきていて親にみつからない様にとコッソリ冷蔵庫の奥に隠していたよ 結局バレルのにねでも気づかないふりしてあげてたけどね

難しい年頃だよね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

