スポンサーサイト


私事

こんばんわ~
今日は母のお誕生日でして母は今日で還暦を迎えました~

「お母さん還暦おめでとう~

今日はお昼に母のお誕生日会をしました。
姉妹であと弟も含め一ヶ月前からサプライズ計画を練っていて
ちょっと豪華な懐石料理を予約してプレゼントも準備して本日に至り
今日は母をサプライズで連れ出して料亭で還暦のお祝いをしました。
ちょっとお金は張りましたが母の還暦だしココは姉妹で奮発しちゃいました。
お店では還暦の赤いちゃんちゃんこをサービスで部屋に用意してくれてました
赤いちゃんちゃんこ着て記念撮影でーす。
110218_1343~020001
プレゼントは「60本の赤いバラの花束」「色紙」「ラベル入りワイン」
「寄せ書き」そして相方えみりんからも母の還暦のお祝いプレゼント
頂きました~
えみりんいつも本当にありがとね~
そして「ラベル入りワイン」は前日にえみりん家に行ってラベルの作り方を教わりに
行きました。えみりんはセンス抜群だもんね。
色々教えて貰ってありがとです。

 110218_0846~01
ケーキも手作りしちゃいました。

母にサプライズプレゼントを渡すと母は大号泣してともーみまで泣けてきちゃいました

いつも母には迷惑ばかりかけてるから少しでも恩返しが出来たかな?
今日は母の還暦をお祝いできて子供として素敵な日が過ごせました。
母にはいつも感謝してます。
赤ちゃんの時から孫の子守りもありがとです
迷惑ばかりかけてるけど、お母さんの子供に生まれて来て本当に良かった。

これからもまた迷惑かけるかも?だけど宜しくね。
第二の人生父と仲良く、これからは沢山旅行にいって楽しんでね。
いつもでも健康で長生きしてね。

今日は母にとって素敵な日になったかな?
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんばんは♪

お母さん、お誕生日おめでとう♪

大号泣するだろうね。子供達のサプライズだし。
ケーキもスゴイ上手に出来てるね~美味しそうo(^o^)o

私も、もう少し感動するような事すれば良かったなぁ(^^;)

義母に大した事してないから自分の親の時にハデには出来ないよね~

もう過ぎた事だけど。。。。

お互い親には元気に長生きしてもらわなきゃね♪子供や孫の為に(o^_^o)

私、ホワイトデーに手作りでお返しを考えてるの(^^;)
チビがお友達やママ友ちゃんから結構貰ったから。

何を作るか考え中だけど、ともーみちゃんの様に上手に出来たらいいなぁ( ´∀`)

とも~みちゃん、こんにちは。
お母様のお祝い、本当に良かったねo(^-^)o
お母様も、心に残る還暦のお祝いをしてもらい、本当に幸せだよね♪

兄弟で、力を合わせて一ヶ月前からの計画立てて、本当に兄弟って、いいね!

なんと言っても、とも~みちゃんの手作りのケーキにビックリだったよ!
本当にプロ級だもんね!
皆で食べたケーキは格別に美味しかっただろうね☆

本当に、おめでとう(*^▽^)/
優しい優しい、とも~みちゃんならではの、ステキなお祝いに感動したよ♪

りえちゃんへ

りえちゃーん
コメいつもありがとうね

母のお誕生日お祝いメッセージありがとうね~

サプライズでの還暦のお祝いは母は凄く喜んでくれたよ
嬉しさの余り大号泣だったよ


こんなにも喜んでくれると子供として嬉しいよね

母にはいつも迷惑ばかりかけていたから少しでも恩返しが出来て良かったよん

ケーキ褒めてくれてありがとうね~
いつも同じパターンしか作れなくてセンスないんだけどね

買うより手作りの方が愛情もこもってるしね

りえちゃんもホワイトデーは手作りでお返しするんだね家がご近所だったら一緒に作れるのにね

しずちゃんへ

しずちゃーん
コメいつもありがとうね

母のお誕生日お祝いメッセージありがとうね~

母の還暦ねお祝いはとっても喜んで貰えたよ
姉妹で一ヶ月前からサプライズ計画を立ててきたから母が喜んで感動してくれた時には子供としてお祝いして上げれて本当に嬉しく幸せな素敵な日になったよ
ケーキ褒めてくれてありがとうね
いつもマンネリ化したケーキしか作れないので他にももっと作れたらいいのになぁ~って思ってるよ お菓子作りのしずちゃんに是非色々教えて頂きたいよ

家が近くだったらなぁ~っていつも思ってしまうとも~みです
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

