スポンサーサイト


もうすぐ・・。

おはようございます・・・。
気が付けばもう3月本当に早いものですね。

そんな中、長男くん受験日もあと3日後
もういよいよですね。
今日で塾も最後の日となりました。
日曜日なんですが早朝から最後の追い込みなんでしょうね
なんか最後の日ともなれば寂しい~ってキモチになっちゃいますね。
ともーみも塾の日は送り迎えも頑張ってきたし夜食も作ってあげたりして
一応ですが、それなりに受験生の母も頑張ってきた訳ですので・・・・
アラシゴトもそれなりに控えてきました(汗)

(←嵐事を控えるのは結構辛かったですが・・・)
潤様ごめんね

長男君あともう人踏ん張りガンバレ~~ッ
今朝も朝方3時まで勉強していたし、身体も疲れてるみたいだし
何とか受験日まで健康管理を気をつけないとですね。

長男君もうすぐ「サクラ咲ケ~~」だよ。
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんにちは。

わぁ~!
三日後、いよいよ受験なんだね!
なんか私までドキドキだよ~~~!
今まで頑張って勉強してきたから、どうか……と、願ってるけん♪
ブログも桜仕様だし、、、サクラさけ~~~♪

とも~みちゃんも、送り迎えに夜食作りに、お母さんを頑張ったね。
後、三日!
頑張れ~長男君o(^-^)o

しずちゃんへ

しずちゃんv-238
こんにちわ~
コメいつもありがとね。
不定期なブログなのにいつも遊びに来てくれて
本当に嬉しいよん。
ありがとね。

そうなんだよね。
長男くんの受験日もあと3日後となりました(汗)
親のほうがドキドキしちゃってます・・・
今まで塾で頑張ってきたんだしね。
後は祈るのみだね。
そしてしずちゃんも祈ってくれてありがとね。
ともーみも、とりあえずだけど受験生の母として頑張りました
アラシゴトもかなり控えめになっちゃったけどね(汗)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

