スポンサーサイト


ホット・・・・です

こんばんわ~

今日受験日2日目を迎えました
2日目は面接です・・・
今朝も、受験校まで送迎して来ました。


はてはて???

長男君大丈夫だったのかな?

とにかく今日無事に県立の受験も終った事に人段落しています。


ほっ・・・・っ


かなりホットしています・・・・

塾にも通わせて高い月謝支払って送迎もして親として最低限度出来ることは
して上げれたし親として悔いはないと思います。

この一年間絶対に病気にかかってはいけないと、強く念じ

風邪やインフルや熱がでないようにと
健康管理や食事面も気にかけてきました。
家族誰一人無く風邪引くこともインフルになることも無く
無事に受験が迎えられたことだけでも良かったと思います

欲は沢山出てきますが・・・・・


結果がどうあれ一生懸命頑張ってきたんだもんね

良し。とします。


来週は合格発表だね。(←ドキドキ

そして。

明日は長男君卒業式です・・・


もう・・・?って感じなんですが

この3年間本当にあっと言う間でしたね。


基本的に穏やかで優しい長男君ですが・・・・
中学で思春期を向かえ反抗期を迎え・・・・

何度か衝突した事もあったりで・・・・

親として沢山悩んだ事もあったけどそれもこれも成長の過程。
最初の子だから親として子育ても全てが初めてで思い入れも強く
子供と一緒に親も成長させてもらったんだよね。

親として少しは強くなれたかな・・・?

明日の卒業式は色々な事思い出されて号泣しちゃいそうです。



そして、長男くんの励ましメール頑張ってメールクレタお友達
本当にありがとうございました。
とっても励みになり、嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、おはよう(*゜ー゜)v

長男君の受験も無事に終わって、本当にお疲れ様でした!
この一年間、母として、沢山、頑張ってきたね~
本当に、お疲れ様!

まだ来週の発表まで、少しドキドキだろうけど、長男君も、とも~みちゃんも、め~いっぱい頑張ってきたんだから、大丈夫だよ☆

今日は、卒業式かな?
おめでとう(*^▽^)/
沢山、泣いちゃってきて!
本当に、おめでとう♪

しずちゃんへ

しずちゃーんv-238
コメいつもありがとね~
そしていつも応援メールや励ましメール
とっても心強く感じています。
ありがとね。

無事に受験も終わりそして卒業式を
迎えられた事に感謝しています。

涙涙の卒業式だったよ。

親としてとっても嬉しい成長ぶりでした
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

