

少しでもお役に立てればと思います

心が痛みます・・・。


ずっと、地震のニュースに釘付けです。

続々とニュースで流れる被害の大きさに胸を痛めます。
本当に同じ日本で起きていることなのか?信じられません
これ以上の被害が拡大しない事を祈るばかりです。

親戚やお友達や嵐友ちゃんの安否確認が取れてホットしていますが・・・
お友達の中でご親戚の方の安否が取れず今も必死で安否確認しています
ただただ、ご無事であることを祈るばかりです


こんなともーみにも出来る事はないかと、まず出来る事から始めようと
家族一環となり節電をはじめました。
こんな事しか出来ないけれど・・・
少しでも被災者の方のお役に立てればとおもいます
そして募金もしたいと思います。


まだ、余震が心配ですが・・・
被災者の方が一日も早く安心して過ごせる様にと
心からお祈りいたします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさんへ

鍵コメPさんへ
コメありがとうございます

毎日ニュースに釘付けです
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりですね

Pさんの考えている気持ちとも~みも同感です

考えてくれたらいいですよね
まずは私達が出来る事から初めて行きましょうね。

まずは、とも~みは
節電と募金です
少しでも被災者の方のお役に立ちたいですもんね一緒に頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

