スポンサーサイト


もうダメだと・・・

盆踊り・・何事もなく無事に帰ってこれました・・・・

と・・・・・・・・言いたい所ですが

盆踊りの帰りに ファミマーに寄ったんです・・・

そしたら・・・下のチビちゃんが国道沿い(←車・めっちゃ通ります)に

急に飛び出しちゃって・・・慌てて自分もチビを助けようと飛び出して・・・

もう正直私達 ダメかと思いました・・・

一緒にいたお母さん達も「キャー助けて~危ない」って叫んでて

もうだめかと思ったらしいです・・

でも運良く 車がちょうど切れていて私達親子助かりました・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~死ぬかと思ったよ・・・・

正直 生きた心地がしなかったよ~

本当に世話が焼けるチビでした・・・

(←本人 只今 ぐっすり寝ています)



まだまだ死ねないわよ・・・・

「記念仕様CD」・・・・・

まだ 手元に届いてないわよ~

道明寺くんの2分台詞まだ聞いてないわよ~

(←だからまだ死ねない・・・)

今日 本屋さんにいつ入荷ですか・・?と聞きに言ったらまだ未定との事・・・

いつまで待たせるのかしら・・・・?

もう手元にお持ちの方いらっしゃいますか・・・?

スポンサーサイト

コメント

ともーみさん、はじめまして☆
Chiyoといいます!訪問履歴から何度かお邪魔させていただいてて、今回初めてコメントしちゃいましたi-80私もずっと潤くんが大好きですi-178いろいろお話できたら嬉しいですi-185よろしくお願いします♪
盆踊り、何事もなく無事で本当に良かったです。お祭りは人や車も多いし怖いですよね。
記念仕様CD、私のところにもまだ届いてないのですi-201お互い早く届きますように☆潤くんのセリフどれが入るのかな~って考えてニヤニヤしてる私です(笑)

chiyoさんへ

Chiyoさん・・こんにちわ・・i-185
初コメ めっちゃ嬉しいわ~ありがとうv-411
chiyoさんのところにも「記念仕様CD」
届いてないんですね・・・v-356
いつまで待たせるんだろうね・・・i-229
「潤様・・じれったいよ~i-233
今日あたり手元に届くかなぁ~?
潤様のセリフ考えただけでもウフッv-238

chiyoさんも 潤様ファンi-233なんですね・・・嬉しいわ・・・
これからもお互い潤様ファンとして熱く語り
ましょうね・・・こちらこそ宜しくね・・

びっくりした・・・何事もなくてよかった・・・子ども育ててるとこれからもきっといろいろあると思うけど、きっとラッキーなお子さんなんだよ。

コメント書きつつ左カラム見てまたびっくり。松潤検定全国1位なのーー!?どんだけーーーーぇ!?

息子っちぃなにもなくてよかったねっ

子供って~ほんまっ信じられない行動するんよなぁ


我が家の娘っちが確か2年生?3年生?の時かな~


あたしと娘っちが歩道を歩いてて~
道路挟んだ歩道に、
旦那が歩いててんけど~後方確認しないで横断しようと1m進んだのよっ

車がきたのにもかかわらず~横断する娘っち…。
あたしが娘っちの手首つかまなかったら、
今頃は…。

その瞬間~あたし泣きながら娘っちの頭パコンって叩いて抱き締めてたよ。

あたしにとって忘れられない光景やねん。

いくつになっても~心配っ


はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・
子育てしてると本当に色々な事があるよね・・
下のチビには毎回ハラハラさせられますi-229
はじめちゃん・・いいとこに気ずきましたね・・
うれしいわ・・うふっi-175
潤様検定受けたら全問正解しちゃって・・
1位だった・・・i-189
多分 全問正解したら1位になっちゃうん
だろうと思うんだけど・・・
潤様ファンなら皆1位とれちゃうよ・・・
どんだけーv-322
はじめちゃんもトライしてみてね・・・うふっi-176

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・
確かに・・子供って信じられない行動起こすよね
下のチビには毎回ハラハラさせられます

yu☆Aちゃんとこの娘ちゃんも同じような事
あったんだね・・・i-229
生きた心地しないよね・・
後から考えるとゾーッとしちゃいますね

生きてる事って幸せだね・・v-238
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

