スポンサーサイト


やっと・・・。

こんちわっ
やっと落ち着きこちらに戻ってこれました・・・
ブログを開いてびっくりスポンサーが載ってましたわ
あーーーっ。かなり放置してたんだわ。と反省

まったくアラシゴトにも着いて行けず嵐友ちゃんからの情報に
助けられていたともーみでございます・・・
嵐友ちゃん本当にありがとです~。
そして心配してメールくれた嵐友ちゃんもありがとです。


さてさて。冬眠中だったともーみ

今年は何と・・・
長男くん→高校生入学
三男くん→小学校入学

我が家の子供たちは・・・W入学でした

長男君のお受験も終わり卒業式、入学式やらでバタバタと慌しい日々を
送ってきましたが無事に二人とも入学式も終わりホットしています。
長男君は志望校にも合格して毎日自転車通学で頑張っています
三男君のチビはピッカピッカの1年生で慣れない大きなカバンを背負い黄色の帽子を
被って楽しく学校に通っています・・・
初の集団登校では親の方が心配でこっそり後ろから着いていってる親バカであります
学校の門を入るまで尾行している親バカです(汗)
お弁当作りもあるし毎日頑張らないとですね

W入学はかなりのお金が飛んじゃいました

無計画で子供産んじゃってるからこうなっちゃうんでしょうね(汗)
次に続く次男君実は長男君と年子のため今年もまた中3で受験生です
またしても受験生の母です・・・

早く楽になって嵐事に熱中したいものです。

こんな調子なともーみですのでなかなか更新率が悪く
リン友ちゃんの所にも遊びに行けずごめんなさい
こんなともーみですが嵐愛はタップリですので懲りずに
仲良くして下さいね~

スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんばんは。

無事にW入学、おめでとう(*^▽^)/
受験生の母として、本当に頑張ってたよね!
また次男が今年も受験生だけど、親子二人三脚で頑張ってね♪

嵐愛は、めちゃめちゃあるのは十分わかってるから大丈夫だよ~
沢山、潤愛、嵐愛を叫んでいこうね♪

しずちゃんへ

しずちゃーん
おはよぅ
いつもコメ&メールありがとうね

そしていつも心配してくれたり励ましてくるたり嵐事教えてくれたりしてしずちゃんにはいつも感謝してるよ

本当にありがとうね

母親業もやっとホッとしたけどまだまだこれから頑張らなきゃです

嵐愛は沢山詰まってるとも~みをこれからも宜しくね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

