スポンサーサイト


徹子の部屋♪嵐

徹子の部屋

いや~
かなりテンション上がっちゃいましたよね。
まずは徹子さんありがとうございます
かなりの見所満載でございました。
そして、ようこそ福岡へ・・・・
出張ありがとうございます
ともーみは福岡初日しか参戦出来なかったので
徹子さんにはお会いできなかったのですが・・(←残念)


テレビ初。舞台裏大公開。
福岡オーラス舞台裏ではライブの映像だったり。
嵐くんたちのライブの衣装だったり~
「きゃーっこんな所でお着替えしちゃうのねー」って・・・
ちょっと違う妄想しちゃったりして・・・・(笑)

ライブの映像ではニノちゃんが徹子さんに投げキッス
徹子さんもお返しに投げキッスしちゃったりして徹子さんに
ちょっぴり可愛さを感じちゃいました・・・
やっぱり嵐って最高ですね。
そしてライブの時の嵐ちゃんはより最高です
人を幸せにしてくれるんですもんね。

何度みてもキュンキュンしちゃってました。

そして徹子さんと5人でのトーク「出張!徹子の部屋」
もワチャワチャした感じが楽しめました。
徹子さんが「配給?」って・・・
あれは皆さん並んでグッズを購入するんですが・・・(笑)

相葉ちゃんの苗字の話から・・・
徹子さんに・・・
「マツジュンという名前じゃないと・・?」
って聞かれてチョット困ってる潤様の顔がまた可愛かったですね。
スタッフさんから「マツジュンさん」ってさんをつけられるとちょっと
抵抗があるんだね。
周りの方から「まつじゅん」って呼ばれることが皆さんに
それだけ知って頂いている。ということでは、ありがたい。
って答える潤様がまた謙虚で可愛いかったですね・・・・

嵐5人と徹子さんのわちゃわちゃした感じのトークが凄く
楽しめました・・・

あーーーっ、早く潤様に会いたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん、こんにちは。
徹子の部屋、良かったよねo(^-^)o
私も着替える場所見て、興奮したよ~♪
ここで生着替え~~~♪みたいな!
グフフフッ。
それに、福岡だったから、かなりテンション上がったよね~!
残念ながら、徹子さんは会えなかったからね……。
あ~潤君に逢いたいね!

しずちゃんへ

しずちゃーん
コメありがとうね
徹子の部屋とっても楽しかったね
とも~みもあのお着替えの所で生着替えの潤様に妄想しちゃったわウフッ

嵐五人のワチャワチャ感もとっても楽しかったね
何たって福岡だったからかなりテンション上がっちゃったよね

早く潤様に会いたいねーっ
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

