スポンサーサイト


花男記念仕様CD

「花男記念仕様CD」

今日 やっと手元に届きました・・・・

本屋に予約してから入荷が遅れるって連絡が本屋さんから

あって何日待ったことでしょう・・・・

何度 本屋に足を運んで「まだですか・・・?」って聞きに言った事でしょう・・

(←そのお蔭で顔覚えられました)(笑)

でもそんな事は去っておき・・・・

ん・・・・ っっ

道明寺様(←潤様)のセリフ何曲目で入ってるのかな~

4曲目の最後に入ってるのかな~

それとも「one love」の後かな~ 途中かな~

なんて・・考えながらドキドキして聴いてました・・

いつ始まってもいいように・・・・

(←ボリューム全開
(←かまえよーうし・・)

キャーキャーキャー
(←購入されてない方もいらっしゃるのでネタバレしないように…雄たけびです)

道明寺様のセリフたまりませんね・・・

聴いた方は分かると思いますが・・・

セリフ2分間は短すぎます・・・・

あっと言う間の出来事です・・・・

「ジャニさん もうちょっと長く時間とってもらえませんか・・・?」

って・・・雄たけびどころか・・死んじゃうよね・・・・

(←潤様のために死ねたら本望かも・・・)(笑)

それぐらい大好きな潤君病のともーみです・・・

今日は嵐祭りですものね・・・・

「うたばん」「ヒミツのアラシちゃん」沢山堪能できますね・・




スポンサーサイト

コメント

2分間なんだ?まぁ・・・そんなもんかなぁ・・・
シークレットトーク30分とか、考えるとすごいよね。

次は潤くん隼人パパだね。ごくせん仁と同じ名前だ♪

ともーみさん、こんあいばっ☆☆
CD届いたのですね~v-353私はまだですi-201でもともーみさんの記事読んで届いた気になってキャッキャしてます(笑)ボリューム全開で構えるともーみさんさすがですi-176潤くんのセリフ2分は少ないですよねi-203せめて20分・・・i-80笑☆あっ。でも20分もしたらキュン死がヤバイですものねi-278潤シック、止まりません。
ともーみさんのブログ、リンクに登録させてもらっていいですか??

うたばんとひみつのアラシちゃん~みたよ

めちゃめちゃ面白かった


KAT-TUNも素人と絡むロケしてほしいわぁ

はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・・
そうなの~i-2292分は短いよ・・・
あっと言う間の出来事で終わっちゃいます

潤君パパ楽しみですi-184
うふっi-176

chiyoさんへ

コメありがとうございます・・
2分は本当に短いよ~i-229

もうちょっと道明寺様(←潤様)の声聴きたかった
わ~(←欲張りでごめんなさいi-240

リンクの件ありがとうございますi-261
こちらからも、お願いしようと思っていたところ
だったのでめっちゃ嬉しいですi-184

これからも仲良くしてねi-234
嵐事・潤様の事 沢山お話しましょうねi-233

嵐祭り

よかったねーv-415待ちに待ったこの日がやっときたねv-411今度聴かせてねv-363私も大ちゃんバージョンがあったら絶対倒れるよv-347ともーみのように何回も何回も耳がおかしくなるくらい聴きまくるv-10 
こんなおかしな二人にした『嵐v-344』って罪つくりだよv-409(笑)
DVDよろしくお願いしまーすv-421

yu☆Aちゃんへ

yu☆Aちゃん・・こんにちわ
コメありがとうございます・・i-189

yu☆Aちゃんも・・・
「うたばん」・「ヒミツのあらしちゃん」
見てくれてるんだね・・・i-236
嬉しいわ・・i-234
面白すぎてずーっと笑いぱなしだったよ~

娘ちゃんも見てくれてるのかなぁ~?

ともーみも仁亀事は必ず見てるよーi-233
仁君・・うふっi-176

なべこさんへ

コメありがとうございます・・
なべこさんほどおかしくないですが・・?
ともーみもおかしいですか・・?
(←いやいや~そんな事ないよ~)byニノ

道明寺様のセリフは何回聞いても・・・
たまりませんわ~うふっv-238
DVDの件了解です・・v-221
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

