スポンサーサイト


カンボジアIN潤様

080808_1000~0001-0001
「24時間TV31日・愛は地球を救う」
(スポニチ)


カンボジアIN潤様・・・
今日TVで拝見しました・・・

HIV感染者の広がりが社会問題化している現状をリポートする
死の恐怖に直面しながら生きる子供たちの姿を伝える潤様・・・


潤:「厳しい現状を目の当りにしましたが、印象的なのは子供の明るい
笑顔です。この状況に何が出来るか、何が必要なのかを考える
貴重な時間になりました。是非 ご覧になって下さい。」

と 潤様 呼びかけています・・・

TVの映像でも・・カンボジアの子供達と接している潤様は
真剣そのものでしたね・・・
薬を飲んでいる子供たちに「飲めるの・・?」と 聞いていましたが
薬を飲んだ子供たちに頭を撫でている潤様のお姿も真剣そのものでしたね

「HIV母子感染者」・・・病名は分かっていても・・・・
感染者の方がどの様に毎日を暮らしているのか認識がありません・・
その現状リポートしにカンボジアに飛んだ潤様は偉いなぁ~と
感心するばかりです・・・・

潤様がどの様にリポートし皆様に伝えてくれるのか24時間TVを通して
ちゃんと拝見したいと思います・・・
潤様なら 大切な事 皆様に伝えてくれると思います・・・

そして 自分が何が出来るか?何が必要か? 考えていきたいですね・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。ともーみv-221

世の中嵐祭りって程・・・
嵐がふいてるね~v-222
潤くん・・・えらいねv-20って24時間TV楽しみにしてるねv-10
亀ちゃんがご来店するだろうし・・・・。
嵐ちゃんたちも頑張れv-20
明日のお祭り楽しみにしてるよv-82

事情がありで・・・
こんな時間まで起きてる・・・・
詳細は明日・・・・(爆)
今から弘人とおデートだよん。

潤くん、えらい!

こんばんわん
潤くん、偉いね~!
カンボジアに行ってるのは、知ってたけど。
24時間TV、楽しみだわね。
CDも、すっごい売れてるみたいね。
今年は、嵐くんたちに、やられっぱなしですわ。
オリンピック、私、早く、翔くん見たいのに。
なかなか、出てこないわi-229

えみりんへ

そうだよ~
世の中嵐祭りだからね~i-184

24時間TV楽しみだねi-236

アロエさんへ

そうなの・・・
うちの潤君偉いのよ~
24時間TVが楽しみだわ~

この日は2日間仕事お休み取って・・
お部屋にこもります・・・i-84
24TVはきっと・・・
亀ちゃん出そうだよね・・・うふっv-238

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

