スポンサーサイト


嵐くん達

テンプレ変えちゃいました
もともと ピンク色が好きなんだけど・・・
今回は「魔王」にちなんで黒っぽくして見ました・・・・
(←勝手な想像です)
だから・・・いいんだ~いいんだ
勝手な自己満だから・・・・(汗)

さてそんな話は去っておき・・・・
今回のMステの嵐君たち・・・・
ミステリアス~
潤君の登場に思わず息子チビちゃんと 「キャーキャー」って叫んでましたよ
(←思わず立ち上がりました)
潤君の耳に髪の毛を耳に掛けてあのマイク たまりませーん
しゃべる時にもちょっと鼻息がかかってて・・・・
(←いいなぁ~いいなぁ~ あのマイク・・・マイクになりたい)

すべてにおいて潤様を真剣な眼差しで見ておりました
(←かなり病んでます)
タモリさんが『魔王』の大野さん紹介のときに慌てて翔君が後ろに引っ込んで
大野さんを前に出していましたね・・・
(←大野さん早く前に出ないとしゃべれませんよー)
(←翔君焦って一生懸命でしたよ・・)
私も 何故かハラハラでした・・・

が・・・・・・・・・今度はタモリさんが・・・・
潤様にアイコの花男F挿入歌の話題に触れた時・・・・
後ろにいた潤様も・・・慌てて前に出てきて大野さんを押しのけての登場・・
ド・Mのともーみは・・・ここは燃えシーンでもありました(←ココポイント)
ともーみも押しのけておくれ~

大野さんのマイペースな所も大好きだよ
大野さん 魔王で一杯一杯頑張ってるしね・・・
潤様もちゃんと観てくれてるみたいだよ
大野さんリーダーなんだけど他のメンバーから守られてるって感じだよね
でもこれこそ大野さんの偉大さを感じるね・・
「truth」の間奏後に潤様がキックしながら飛んでる場面があるんですが
ココはともーみ的に何度見ても失神場面です・・・

『魔王』第7話・・・・・
今回のシーンは涙無しでは見られませんでしたね・・・
我が家5人家族 皆で部屋を暗くして見てました・・・(←ココポイント)

優香と大野さんのシーンは号泣ものでしたね・・・
大野さんお芝居上手です・・・
大野さんの泣いてるシーンはグットくるものがあって・・・
領の役にどんどん引き込まれていきますよね・・・
来週も目が離せませんね・・・・
大野さん暑い中 ドラマの撮影ご苦労様です・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

