スポンサーサイト


ジャニショのお土産~

今日の福岡のお天気は昼から大雨でした・・・
そんな中・・・・
お友達のえみりん(←亀担)家族で福岡の天神の方へ
遊びに行きました・・・・
お目当ては・・・ジャニショ

ともーみも誘われたんだけど今回は残念な事に仕事で行けませんでした・・・・
(←税理士さんとの決算の最終チェックのため・・・・)

ともーみの変わりに沢山潤様買ってきてくれました


080816_1911~0001-0001

080816_1913~0001-0001

timeの時のうちわ・・・・
カウントダウンの時のうちわ・・・
会報ファイル・・・・
潤様の写真・・・・

どれも持ってないものばかりだったのでとっても嬉しいわ~
えみりんありがとね・・・

何度観ても・・・・うふっ
スポンサーサイト

コメント

良かったですね~!!!

とも-みさん、こんばんは~v-10「ジャニショ」のお土産良かったですね~!!!松潤…カッコいいわ~v-10私も「ジャンボうちわ」家に沢山あります(笑)亀ちゃんのだけじゃなくて、たっちゃんとキンキの光ちゃんのまで買ってるから増える一方です(笑)でもね、この3人の為ならお金は惜しみません!!

ルンルンだね!

久しぶりのコメですv-410松潤のうちわかっこいいねv-347写真も最高e-70v-363v-363好きな物に囲まれて生活するのって幸せv-344だよねv-415 
ジャニショに行くと我が子と同じくらいの子たちばかりで恥ずかしいけど『おばさん根性』で若さを貰えるよv-407まだまだ『嵐』フィーバーは終わらないよv-344

なまけちゃんへ

コメいつもありがとうございます
潤様 褒めて頂いてありがとう~
なまけちゃんはキンキ光ちゃんの分まで
持ってるんだね・・・
(←尊敬・・すごいなぁ~)
色々増える一方だけどお金は惜しめませんよね

なべこさんへ

コメいつもありがとうございます
潤様褒めて頂いてありがとう・・・
今回はともーみは行けなかったので・・
えみりんが沢山潤様を・・・・・i-176
ともーみのために連れて帰って来てくれました
うちわも写真もどれも素敵だよi-233
潤様キラッキラi-189だよー
明日会社に潤様連れて行くからねi-246
潤様のキラッキラi-189な笑顔に
やられるよi-236

ともーみさん、こんにのですっv-238
わぁ~ジャニショのお土産良かったですねv-353私は1番近いジャニショは大阪なのですi-190なかなか頻繁には行けないですが夏休み中には絶対行こう!と誓ってます(笑)潤くんグッズ、どれも素敵でうっとりですよね~i-175ともーみさん、眺めちゃってますか!?笑i-278私、今回のカウントダウンのうちわがびっくりするくらい1番好きですi-176カッコイイですよね★★

はじめまして

えみりんさんの所から飛んできました~
私が大の亀好き、親友が大の松潤好きで、
なんか嬉しくてカキカキさせてもらいました。
携帯でしかネット繋がない彼女に代って、嵐の情報探すのも私の担当(笑)
また、潤君ネタ色々もらいに遊びにこさせてもらっていいですか?
宜しくお願いします。

chiyoさんへ

コメいつもありがとうございます・・
chiyoさんはジャニショ大阪が一番近いんだね
ともーみのところも実は福岡市内のジャニショに行くのに1時間以上も車で掛かってしまうら・・・・
なかなか行けなくって・・・・
いつか行こうね~ってお友達と話していて・・
今回も誘われたんだけど仕事で行けなくって
今回は残念な事に見送りました・・・
でも お友達が傷かってくれて沢山の潤様を
連れて帰ってきてくれましたi-246

カウコンの時のうちわは最高にうっとりしますね
chiyoさんも持ってるんだねi-236
やっぱ・・・うっとりだよねi-233
ともーみも一番のお気に入りですi-176

maomamaさん

コメありがとうございます・・
えみりんの所から飛んできてくれたんですね
嬉しいわ~i-236
maomamaさんが亀担で・・・
お友達が・・・・・・・潤様担なんですね・・
益々 親近感沸いてきちゃって嬉しいわ~
私達も大の仲良しで会社も一緒ですし
うちの下のチビとえみりんの娘ちゃんとも
保育園も一緒なのよ・・・

そして私達よく二人でオタ会してます・・
maomamaさんはお友達のために潤様収集
してあげてるなんて優しいわi-176
亀担の方は皆いい人ばかりだもんね・・
これからも亀&潤色々お話しましょうね
こちらこそ宜しくですi-234
潤様担のお友達にも宜しくねi-234
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

