スポンサーサイト


へとへと子宝母さん・・・

今日は午前中仕事だったので・・・
下の3歳のチビは上のお兄ちゃんたちに子守して貰って
仕事に行きました

仕事はバタバタ終わらせて何とか昼過ぎには帰ってこれました

それから子供達と妹の子供の姪っ子と甥っ子計5人
(姪っ子6歳・・甥っ子4歳)
連れてジャスコに買い物に出掛けました

何だか子宝母さんになった気分

気合を入れて子守をしなければと思いつつ・・・・

ジャスコに着いたとたん・・何故かみんな解散状態に・・・
みんな急いで何処へ行く・・・いずこへ・・・・
(←みんな固まって移動してもらわないと・・・・・)
って叫んでももう無駄でした・・・
聞く耳持たず・・・
それから全力疾走で探し出し・・
一人見つけたと思うと一人居なくなり・・・・
そんな事を繰り返しながら・・
もうへとへと状態・・・
それから何とかみんな集合出来てゲーセンで遊ばせました・・・
5人分のゲーセン代『諭吉』が飛びそうでハラハラしたわ~

それからお腹がすいたと言い出して・・・
ジャスコの中のフードセンターで食べる事にしました・・・
(←色々なお店が並んでるので目移りする所)

なんせ5人もいれば食べたい物もまとまらず・・
それぞれ違うものを注文する事に・・・
ロッテリア
ラーメン屋
モスバーガー
うどん屋
カレー屋
各自レジは別々なのでともーみはレジでフル回転・・・
お財布の中身も寂しくなり・・・

(出来上がったらお知らせセンサーでピーピーっていう機械を貰い・・)
そのお知らせセンサーもなんせ5個ももらって・・・
テーブルの上に置いて待つ事に・・・

同時に5個鳴らないでーっと願うばかり・・・
その後お知らせセンサーがピーピーって同時に5個も・・・・
(やっぱり・・・トホホ・・
何とか頑張ってテーブルに運び食べる事に・・・
やっと落ち着けるわ・・・っと思った矢先・・
チビがママトイレーって言うもんだからもうへとへと・・・

それから駄菓子屋でお菓子を買わせて帰ることにしました

帰りも車の中でトランプリング状態・・・・
8人乗りのボクシー車も縦にも横にも揺れて走行していました・・

疲れた一日でした・・・
肝心な買い物も出来ぬまま帰宅でした
スポンサーサイト

コメント

とも~みちゃん
よ~頑張った

あたしなら~無理だわぁ~なんていってらんない状況よねっ


とも~みちゃんのパ二パ二がかなり想像できたわっ


財布の中味もねぇ
寂しくなるわでっ
とも~みちゃんにご褒美を!!!


いやんっそだっ
今日は、Mラバの日じゃんっ


片手にビールもって~松潤つまみに萌えまくってよっ

おつ亀様です。

Mラバ見たよv-221
だけど・・・
ともーみのメールに我が家は
爆笑だったよv-22
ジェラシー感じないの・・・
いい娘でいなさいね。(爆)

にのの方が松潤より輝いて見えたのは
私だけ・・・

凄いね・・・とも~みちゃんって!
感心!
chiki我が子だけで・・・しかも1人なのに、日々精一杯です。
しかも買い物に行って、消えてしまうのは子供ではなく、chikiですから(爆)
子供並に・・・それ以上に自分勝手です。

ともーみちゃん♪ 先日はコメありがとうi-175
そっか~いろいろあるね(笑)

子宝母さん、お疲れさまでしたi-230
ちびっ子達のお守りは、1人じゃ大変よねi-6
これが、みんな潤Jr.だったらね(笑)

昨日のMラバi-175
かっこよかったね~(ノ≧∀≦)ノ
潤くん・・・相変らずファンサ良すぎるi-232
あれが、翔くんだったら・・・心の狭い優はジェラシーの炎がv-41
優は、番協はいらない!と思いますv-219

Mラバ忘れた!

そういえば、Mラバ見るの忘れたわ。
土曜日までは、覚えてたのにi-229
カメ事でないと、こんなもの。 お許しを!
24時間TVは、バッチリ、予約します。(←カメ出そう 笑)

子宝母さん、子供ってこんななの?
解散状態って、笑える i-237
みんな、食べるもの違うって、おかしい!
男の子4人、女の子1人だよね。
でも、ゲーセンでは、おとなしそうね。
お疲れさま i-6

またまた えみりんだよv-221

どうした~v-236
ピラテスちゃんv-20
元気梨じゃん~。
なべこちゃんも見当たらないし~。
もう・・・私は我が家へ戻ります(爆)
あなたたちの嵐族には・・・
惨敗です。

明日は我が家に弘人観にきたら?

元気出してよ

昨日は「HeyHeyHey」残念だったねv-409でもピラテスちゃんに23日に放送されると教えてもらってv-344v-344『宿題くん』おもしろかったし、大ちゃんも結構映ってたから機嫌はv-347v-347

ところでテンプレ変えてないの(笑)v-361v-363なんか慣れてきたからこれでいいかもv-413だって『魔王』使用だからv-238みんながたくさん来てくれますようにv-398

今日我が家で『嵐祭りv-344』だけどまた旦那の出張中やるから来てねv-415

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・

子供連れの買い物って本当に疲れたわ~ 
みんな・・我が道を行くi-246ので

でもyu☆Aちゃんの所は娘ちゃん二人だから
一緒にお買い物楽しめちゃうよねi-176
やっぱ女の子がいいよなぁ~
男の子ばかりは気が狂いそうになっちゃう
毎日です・・
yu☆Aちゃんが羨ましいなぁ~

えみりんへ

Mラバ・・良かったよね~i-176
でも・・でも・・近すぎだったi-240
あの距離は完全におさわりで来ちゃうよね
でもともーみは画面からしかさわれないので
とても可哀想な人でした・・・・i-238
でも潤様が素敵だったからいいんだもーん

ただ一つ・・・
ニノ様のあの黒の服は・・・・?

chikiちゃんへ

コメありがとうございます・・・

そっか~chikiちゃんは自分から消えちゃう
のね・・・(←可愛い・・i-176
では 子供ちゃんの方がママを探してるん
だろうね・・・(爆)

Mラバ&宿題くん・・燃えちゃいましたね~
しかし 福岡ではHEY×3は野球のため
延期されていたので残念でしたi-240
ソフトバンク恨んじゃうぞーi-235

優☆さんへ

コメありがとうございます・・・

やっぱ子宝母さんは疲れますねi-240
子供達が「潤Jr」だったら・・・・
どんなに良かったか・・・・i-176
毎日抱きしめてるわ~i-233

Mラバ本当に良かったですねi-185
でもあれはありえないほど近すぎましたよね・・

会場の人がいいなぁ~i-176

翔君 北京オリンピック大活躍ですね・・
優さんきっと釘ずけで翔君のこと観てるんだ
ろうなぁ~i-233

翔君 毎日が多忙なので体調大丈夫かしら?

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・

えっーアロエさん・・・
Mラバ観るの忘れてたんだねi-240
アロエさん家に起こしに行けば良かったわね

潤様カッコよすぎちゃって・・i-175
ともーみはノックアウトだったよi-233
嵐君たちファンサービス大盛りだから・・・
(←旺盛だから・・)
ファンの子達に寄り一層近ずいてくれるので
ともーみはジェラシー感じちゃって・・・

アロエさんもこれが亀ちゃんだったら・・・
ジェラシー感じちゃうわよ・・

24時間TVは亀ちゃん出そうだよねi-176
えみりんも亀ちゃんが出るって確信してたわ・・・

えみりんへ

なになに・・・
ビラテスちゃんv-20じゃないぞー

嵐族は強敵だからね・・・

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・
あっーここでも ピラテスちゃんって・・
言われてるぞーi-240
それはえみりんの事だよーi-278

今日はオタ会参加できなくてごめんなさい
Fさんに宜しくね・・・i-234
嵐君たち沢山堪能してビールのおつまみに
して盛り上がってねi-184
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

