スポンサーサイト


お買い上げ・・・

嵐 truth/風の向こうへ
嵐 風の向こうへ/truth

080819_1623~0001-0001

今回は二つ嵐くん達のCDお買い上げしちゃいました・・・

(←初回限定盤 DVDビデオクリップ付き)

まだゆっくりDVD観てないんですが・・・

子供達が寝て夜中 ゆっくり堪能しちゃいます・・・

うふっ~emoji:i-176]

Mラバ・・・
今回の嵐君達かなりファンサービス旺盛ではありませんか・・・・
あれは・・・近すぎます・・・・
おさわりなんか出来ちゃうもんね~
いいなぁ~いいなぁ~
ジェラシー感じちゃうなぁ・・・

ともーみはTVの画面でしか潤様 おさわり出来なかったよん
とっても可哀想な人になってました
(←悲劇の主人公・・・

でも潤様から『手をあげろー』って言われたら
勿論・・TVの画面外でも手をあげて~オーイエーイって
歌っちゃいますよね
(←潤様の事であれば何でも従うともーみです)

HEY×3
残念な事に・・・・・
福岡ではソフトバンク×日本ハム 野球があってました・・・
なので福岡は放送されませんでした・・・
(←えーん えーん
こんなに楽しみにしていたのに・・・・
しかし・・・・
8/23(土)PM12:00~ある様なので・・・・
おとなしく放送されるまで潤様の事両手広げて待ってまーす


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~♪
今日ブログ作ったので良かったらきてください☆
リンクさせてもらいますね!!

嵐好きの大野くん担当です★
たくさん語れたら嬉しいです!!

shariさんへ

初コメありがとうございます・・・
ブログの開設おめでとうございますi-234
大野君担なんですね・・・i-233
こちらこそ仲良くさせて下さいね・・
宜しくです・・・

shariさんのブログへ飛びたかったのですが・・
URLが入ってなくって飛べませんでした・・
もし良かったらURL宜しくお願いしますi-185

ごめんない!

ありがとうございます☆
これでURL載ってますかね?

MラバもHEY×3も見たよ~
truthいいよね。皆めっちゃカッコいい。
PS Mラバで相場君のズボンがずり落ちそうなのが気になってしょうがありませんでした(笑)(こんなこと言うのは私がおばさんのせい?)

shariさんへ

コメありがとうございます・・
ごめんなさい~
やっぱりURLで飛べないわ~
(えーん えーんi-240
どうしてかな~?
何度もごめんなさいねi-229

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・
Mラバ 本当に良かったですよねi-176
相葉ちゃんの服装はいつもあんな感じですよね
そこがポイントです・・・i-185
アレはやられますねi-176

福岡ではHEY×3は野球のため放送されな
かったので残念でしたが23日にあるので
潤様のこと両手広げて待ってま~すi-236
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

