スポンサーサイト


麻婆パスタ

『麻婆パスタ』

お友達のブログに『麻婆パスタ』の写真入レシピが掲載されてありました

とっても美味しそうだったので我が家も真似して作ってみました~

080820_1857~0001-0001

材料は我が家流にして見ました・・

☆茄子
☆人参
☆ベーコン
☆小ねぎ(トッピング用)
☆麻婆茄子の素(二箱)(←我が家は濃い口なもんで・・・・)
☆パスタの麺(一袋)
☆最後にラーユを何滴か落すと美味しいみたいです)

080820_1916~0001-0001
(←ベースは麻婆茄子の素を使いました)

とっても美味しくって子供たちもペロリと食べてくれました

潤様 どうかしら・・・?きっと潤様も大好きな一品になるわよ~

なんせ・・亀ちゃんも麻婆パスタ美味しそう・・・っていってたみたいだからね

このレシピを教えて頂いたYちゃんありがとうございました

ともーみのブログにも載せちゃってごめんなさーいね

今回 足りなかったぐらい美味しかったので・・・

次回は麺を二袋入りそうだわね~~~

潤様も亀様も食べにいらしてね~  うふっ
スポンサーサイト

コメント

携帯からお邪魔しまっすっ

とも~みちゃんも作ってみたんだねっ
なかなか~うまいっしょっ
我が家の娘っち達にも大好評よっ

写真が携帯からだとみれなかったわぁ
残念っ

PCからみせてもらうわぁ


夏休みは特に料理マンネリ化するじゃんっ


手早く安くが家庭には優しいのよねぇ


この麻婆パスタさぁ
お笑いの次長課長の河本さんっていう人に聖が教えてもうたらしいよっ


とも~みちゃんも試してくれてよかったわぁ

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・

yu☆Aちゃん・・メッチャ美味しかったわ~
ありがとう・・・i-234
yu☆Aちゃんの写真の様にうまくはないけど
見よう見まねで作ってみましたi-176

夏休みは本当にお昼ご飯に悩まさせられる
日々だよね・・・・i-240
ともーみは毎日仕事だから子供たちのお昼は
お弁当を作って置いておくんだけどね・・・
それもたまにチンチン弁当で可哀想なのよね

なので今回はyu☆Aちゃんから伝授された
麻婆パスタもお昼に作って置いておこうと
おもいます・・・・i-185

お笑いの次長課長の河本さんが聖に伝授
したんだね~知らなかったわ・・・・

えみりんにも麻婆パスタ伝授しておきます
また色々教えてね~i-234

美味しそう

麻婆パスタってめちゃ美味しそうv-372簡単そうなのでまねして作ってみますねv-410夏休みもあと少しだけどお昼ご飯マンネリだったから参考にしまーすv-363
『優しい時間』ありがとうv-222昨日一気に観て『涙』『涙』v-409にのの演技にやられちゃいましたv-10恥ずかしながら実は今日も(2回目)観てます(笑)泣きたい時、癒されたい時お薦めですv-344きっと子供にも優しくなれるよv-415

コメありがとうございました~♪

URL無理でしたかv-239
すいません!

高校生楽しんでますよ!
これからバイトして嵐や大学のためにお金ためようと計画中です♪
兄弟が多いもので・・・笑

よかったらURLののせ方教えてもらえないでしょうか?

なべこさんへ

コメありがとうございます・・
麻婆パスタ是非作ってみてね~
絶対美味しいから・・i-179

「優しい時間」まだ見てないんだよねー
かなりニノ様の演技に泣けちゃう様だねi-240
ともーみも早く観ないとね・・・
子供にも優しくなれないよね~

shariさんへ

コメありがとうございます・・・
高校生の時って一番楽しい時だわね~
羨ましいわ~i-237
ともーみも高校生の時は沢山バイトしてたわ
もう何十年前の話よ・・・・

URLの件は・・・
まず コメを打って送信をクリックすると・・・
次のページ(コメント投稿確認ページ)に
かわります・・・
上から4番目にURLがあるので・・・
そこの欄にshariさんのURLをhttp://から
いれて下さい・・・
そうすると相手にもご自分のURLが掲載
されますよ・・・
分かりにくい説明でごめんなさいねv-436
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

