スポンサーサイト


HEY×3ようやく観れました・・

「HEY×3」

待ちに待った「HEY×3」ようやく福岡でも放送されました~
(←8/18(月)に放送された分)

実は福岡では8/18(月)に放送されませんでした

ソフトバンク野球戦があり8/23(土)PM12:00に延期され・・・
しかも23日にあるはずのHEY×3が北京オリンピックでまたまた延期・・
なぜ・福岡は観れないの・・?
っと福岡を恨みました・・・

何かともーみ・・・悪い事しましたか・・・?
やっぱ日頃の行いが悪いのでしょうか・・・?
凹みます・・・

ようやく・・・今日 HEI×3 PM12:00~放送されました

二度も振られて首が伸びきってしまってましたよ・・・
ようやく首も元の位置に定着して引っ込みました・・・
(←亀のようですね・・・)

080824_1628~0001-0001

リーダーご多忙・・・
翔君がリーダーの事 盛ってましたね
個展・舞台・連続ドラマ(魔王)
とっても多忙なリーダーなんですよーって・・・
(リーダー嬉しいんだか・・?眠そうなんだか・・・?)

マッチャン~何故 本人から言わないの・・?ってつ込まれてましたが・・
翔君・・リーダー眠そうなんで・・・?って・・・・

リーダーの事になると嵐くん達メンバーがいつもほろうしてくれたり・・・
魔王の番宣してくれたり・・
何かと一生懸命なんですよね~
リーダーはいつもメンバーに支えられて・・・
そしてメンバーから愛されて幸せですよね
今 魔王のドラマ頑張ってるからね~

でもそんな眠そうなリーダー大好きですよ・・

歌も踊りも芸術作品も上手だし・・・
凄い才能の持ち主だと思ってますよ・・
「能ある鷹は爪を隠す」って言いますからね

リーダーは嵐の中で なくてはならぬ存在だよね・・
あまり目立たないけど蔭ながら嵐を支えてる存在・・・

(今日はともーみもリーダー大野君の事めっちゃ盛ってますよ

リーダーは嵐の「内助の功」だね・・・
(←ちょっと使い方間違ってるかな・・・?)

ここで・・「内助の功」について語ります・・
←この内助の功ってのが思い出せなくて友達に聞いてみたら・・・・
「旦那の為に蔭ながら尽くす事って何・・?」って聞いてみたの・・・
その友達答えきれなくて・・やっぱ旦那に尽くしてない人は思い出せないみたい
って・・・ともーみもその一人だけどね・・・
「その友達私に聞くの間違いだよって・・・
会社の先輩に聞いてみたら即答で答えがかえってきたからね~
やっぱ先輩は凄い旦那さんに尽くしてるんだろうな~?
ともーみは旦那の事はいつも蚊帳の外・・・
しかも・・他人のフリしてるし・・・・
多分、夫婦って知らない人多いかも・・・?(爆)

ちょっと話はそれてしまいましたが・・・・・
つねにともーみは リーダー大野君の事は応援してますよ・・・
魔王のドラマ大変そうですが お身体気をつけて頑張って欲しいですね・・・

今日は頑張ってるリーダーの為に ともーみ 盛っちゃいました




スポンサーサイト

コメント

ありがとう

大ちゃんを盛っていただきサンキュウv-415やっぱりともーみは『分かる女e-273』だねv-347v-347あの頼りなさ、控えめなところある意味『大人v-309』だと思わないv-361私はもっともっと好きになったよv-347

あと1週間をきったねv-36324時間テレビe-402それまで一杯睡眠とっておくわe-15

なべこさんへ

大野さん最高だね~i-176
あの頼りなさと控えめで面白いところは
ともーみも大好きです・・i-233
可愛いよね・・・

もうすぐ24時間TVだね・・i-84
潤様のドラマとお誕生日に盛りだくさん・・
ともーみはとても忙しいです・・
この日の為に2日間仕事お休み取ってます
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

