スポンサーサイト


頂き物~

北京オリンピックも幕を閉じましたね・・・
選手の皆さん本当にお疲れ様でした
そして感動をありがとう・・・・

翔君・・本当にお疲れさまでした・・・
本当に多忙な日々でしたよね・・・
翔君のお身体疲れてるんじゃないかと毎回心配していました・・
帰国してゆっくり身体を休めて下さいね・・・

でももうすぐ24時間TVもあるし国立もあるから・・・・
リハでまた多忙になるかな・・・?
無理せず頑張って欲しいですね・・・・


もうすぐ24時間TVが始まりますね・・・・
潤様のドラマ・パパ役早く観たいですよね・・・
番宣を観るたびに胸がドキュンって苦しくなっちゃいますね

そして30日は潤様のお誕生日です・・
この日の為にともーみ大忙しです・・・
ケーキを作ってお祝いしてあげる計画中ですが・・
もーソワソワしちゃって仕事も手に付けられない状態です・・・

そんな中・・・・
会社のO先輩が潤様のお誕生日にと、ともーみにプレゼント頂きました

080826_0709~0001-0001
すこし潤様のお誕生日には早いですが・・・
沢山潤様に癒されて欲しいと雑誌をプレゼントして頂きました
O先輩ありがとうございました・・・・

でも いいのでしょうか・・・?
ともーみ益々仕事が手につきませんが・・・・
O先輩・・それをご存知ですか・・・?(爆)
もしかしたら・・もう仕事に来ないかも?ですよ・・・(笑)
こんな ともーみですがO先輩宜しくね・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃんi-176 もうすぐ潤様BDねe-415
そりゃ~潤担さんは大忙し!
本当は、武道館で嵐のみんなと一緒にお祝いしたかったよねぇi-195
国立も行けないし、ましてやアジアツアーなんて、お金ありませんからi-6
韓国なんて、ここから近いのにねぇi-205
はぁ・・・今度はいつ翔くんと会えるんでしょう・・・
お互い、頑張りましょう!

もうすぐですね

24時間TVもうすぐですね。
私の親友は、まだビデオデッキ人間なので、私が24時間録画して編集です。(あ、アルバイト料はもらいますが…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ )
潤君のドラマは私もめっちゃ楽しみ~(*^-^*)

潤君と誕生日が1日違いのmaomamaでした(笑)

優さんへ

コメありがとうございます・・・

潤担は本当に大変です・・・
潤様のお誕生日に向けてソワソワしている日々
ですよ・・・i-236
優さんが言うように武道館でお祝いしてあげたい
なぁ~i-176

ともーみは・・国立も・アジアも行けないしi-240
ましてや・・韓国なんて福岡から近いのに行けないなんて・・・・i-229
でも来年は東京に行くぞーi-246

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・・

もうすぐですよね~
24時間TVi-84楽しみだなぁ~
潤様のドラマはもう目が離せません・・・
画面にへばりついて見てると思いますよi-176
maomamaさんはお友達の分まで24時間TV
録画して編集もしてあげるなんてとっても・・・
優しいですね・・・・
KAT-TUNファンの方はみんないい人
ばかりですもんね・・・・i-176
ちなみに私もえみりん(亀担)にお願いしていますよ・・(汗)
バイト料かぁ~・・・・・・・・(汗)
私も諭吉の束を支払わないとね・・・(爆)
maomamaさんは潤様と1日違いのお誕生日
何ですね・・・
では、うちの次男くんと一緒かな・・?
ちなみに次男君31日ですよi-194
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

