スポンサーサイト


我が家の休日・・・

今日はお仕事お休みでした・・・
しかし・・こんな日に限って大雨です・・
あっ~お出掛けの日に最悪だよ・・・
何て日頃の行いが悪いんだろう・・・・
毎日 仕事に主婦業頑張っているのに・・・・

でもこんな雨の日は家で嵐君たちのDVD観ながらこもりたい・・・

しかし、仕方がないこんな雨でも子供達とデパートに行く約束
してしまってるので・・・・(←後悔)
連れて行かないと後で何言われるか分からないし・・・

でも一番下のチビだけは保育園に預けて・・・
(←手に負えないぐらい暴れん坊なので・・・)

長男君と次男君でのお出掛けです

しかし デパートに着くと・・・
みんな行きたい所が違うのでそれぞれ解散となり・・・
時間を決めて集合を掛けてというかわった我が家のお買い物・・・・

長男君は本屋に・・・
次男君はゲーセンに・・・
母は服屋さんに・・・
みんな散らばりました・・・・

チビが居ないお買い物は本当に楽だわ~
ゆっくりお買い物に堪能できちゃうしね・・・

そんな中・・子供服で目にとまった半額の値札・・・
そして・・黄色と緑色が目に飛び込みました・・・

080827_2009~0001-0001
これは・・・
黄色・・・ニノ様
緑色・・・相葉ちゃん

つかさず 手に取りレジへ・・・
あわててお買い上げです

子供達と集合後・・・
「見て見て~ニノちゃんと相葉ちゃんの色の服買っちゃったよー」って
見せたら・・かなり 引かれました・・・
「お母さんやっぱ重症だね~」って言われ・・・・
へこみました・・・・
でもいいんだもーん・・・

その後 気を取り直して・・・
チビちゃんの洋服もお買い上げしちゃいました・・
080827_2010~0001-0001

戦隊者大好きなチビです・・・
仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー

チビは大喜びです・・・
(←ありがとう)
チビだけは 引かなかったね・・・
スポンサーサイト

コメント

ともみちゃん
こんばんはv-344
いつも仕事・主婦業お疲れ様
私は今の所主婦業だけだからおき楽さんなんだなぁってv-356

もうすぐ
潤様とお子様のお誕生日何ですねv-410
ともみちゃんの事だからきっと美味しい料理で
にぎやか何だろうな・・・と

カウントダウンパ-ツ
一緒ね・・・・v-343

キバとゴーオンジャーすきなんやなっ

実は、次女っちも大好きなんよっ
戦いごっこがすきで~
男の子と遊ぶの大好きやねんっv-413

ともーみちゃんの息子っちとうちの次女っち気があうかもよ~~~んっv-391

ともーみさん、こんあいばっv-10
相葉ちゃん&ニノカラーの子供さんの服可愛いですねっ。
私もついつい紫の服ばっかり買ってしまいます(笑)
息子さん潤くんとお誕生日1日違いなんですねi-84i-197
わぁ~2このケーキで盛大なお誕生日、楽しそうi-175i-175
ともーみさん、ケーキは手作りですか??
24時間TVまでもうちょっと★
潤くんのお誕生日・・・ドラマ・・・そわそわせずにはいられませんねi-278i-176

ちこちゃんへ

コメありがとうございます・・・
いよいよです・・・i-176
潤様のお誕生日v-25
ケーキ作って我が家でもお祝いしちゃいますよ
1日違いの次男君のお誕生日もあるので・・・
頑張ってお料理作ってあげないとねi-236
24時間TVとお誕生日とでお祭り騒ぎです

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・
yu☆Aちゃん家の 娘ちゃんは戦隊者
大好きなんだね・・・・
うちのチビちゃんも大好きで毎日ビデオ観ては
巻き戻しして自分でリモコンもって操作してる
変わり者ですよ・・・・

キバは親が見ても面白いよね・・i-84
実は ともーみもはまってますi-176
「わたる』かっこいいよね~i-233
「おとや」も好きだよ・・・・
(←気が多いくてごめんなちゃいi-229)ちっちゃい子は戦いごっこ好きだよね・・

chiyoさんへ

コメありがとうございます・・・
もうすぐですよね24時間TVも・・・・
本当にソソワソワせずには、いられないよね・・

潤様のお誕生日も明日となりましたねi-176
我が家は1日違いの次男君のお誕生日も
あるのでお料理も頑張らなくっちゃね~

ケーキも手作りで作りますよ・・・
潤様もケーキお好きかしら・・?
chiyoさんも是非我が家へケーキ食べにいらしてね・・一緒に潤様のBDお祝いしましょうi-185
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

