スポンサーサイト


潤様 HAPPY BIRTHDAY

潤様25歳 HAPPY BIRTHDAY

潤様お誕生日おめでとうございます・・・
花男で潤様に堕ちてしまい今では潤様なしでは・・・・
生きていけないぐらい潤様 溺愛しています・・・・・

今までの私は仕事&主婦業との毎日忙しい日々を送っていた
私に潤様と出会えた事に本当に感謝しています・・・

潤様の笑顔・歌って踊ってる潤様・俳優・無邪気な所・俺様な所・・・
全部ひっくるめてすべてが大好き・・・・・
そして、すべてに癒される日々に変わりました・・・・


そんな私を変えてくれた潤様にありがとうを伝えたい・・・・・

そして「松本 潤」をこの世に誕生して下さったご両親に感謝したい・・・

潤様ありがとう・・・・

潤様にとって素敵な1年であります様に・・・・

いつまでも・・・・
いつまでも・・・・

潤様&嵐くんたちの事応援しています・・・・


そして24時間TV頑張って下さいね・・・・

潤様ケーキ作りました・・

潤様 ケーキはお好きかしら・・・・
どうぞ召し上がれ・・・・

080830_1317~0001
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

ともーみちゃん 先日は声をかけてくださってありがとう♪

潤くん 25歳おめでとう !!
手作りケーキ、美味しそうだね(≧∇≦*)
真剣な瞳や、素敵な笑顔がたくさん見られる今夜
私もおめでとうの言葉を贈りながら、テレビに向います(^^)v

潤くんにとっても、ともーみちゃんにとっても、
素敵な1年になりますように♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

潤くん お誕生日おめでとうございます。
素敵な25歳v-20になるんだろうねv-238
さらなる活躍が期待できそうだねv-221
ともーみにも期待してるよv-20
(誰も聞いてないか・・・・爆)

24時間TV始まりましたよv-10
がんばってね。

なつめちゃんへ

コメありがとうございます・・・
お祝いのメッセージありがとうございます

なつめちゃんからお祝いの言葉を頂いて
潤様もきっと喜んでいる事と思います・・・

今、24時間TV観てますi-84
感動しっぱなしで泣いてますi-240

明日は次男君のお誕生日です・・・
潤様と1日違いなんですが・・・・
今日 潤様BDと一緒にお誕生日会してます


えみりんへ

コメありがとう・・・・
お祝いのメッセージきっと潤様にも届いて
いるわ・・・うふっi-176
えみりんありがとうって言ってるわ・・・
私は今 24時間TVに張り付いてるよi-84

潤様の今後の活躍に期待して・・・
いつまでも・・・
いつまでも・・・
潤様のこと応援しています・・・
そんなともーみのことも・・・
えみりん応援してね・・(爆)
よろぴくね~i-234

潤くん、おめでと!

私も、24時間テレビ見ながら、泣いてる~。
みんな、人生、ガンバッテルよね e-271

なにげに、今日のにの、可愛いわ。
私、チュートもけっこう、好きなの。
潤くんもカッコイイよ!
今日は、とも~みちゃん、眠れないんじゃない(笑)

あ~、サプライズゲストはいつ頃かしら?
松潤検定しました。5問中、3問のみ正解(汗)

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・
お祝いのメッセージありがとう・・
潤様もきっと喜んでいるわ~i-176

24時間TVは涙なしでは観れないわね~
(←ずっと泣いてるともーみです)

そろそろ アロエさんの子達出てこないかな?
臭わない・・・?
ちなみに今日は寝ませんv-91
潤様のドラマ楽しみだわi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてお邪魔します!

ぎりぎり間に合ったよ~!
ドラマよかったね!
今日は一日お疲れ様。
また遊びに来るよ!!

かくれコメさんへ

コメありがとうございます・・・
24時間TVは涙なしでは観れないよね・・・

でもアレから大丈夫だった・・?
後日また沢山話しましょうね~

SU~さんへ

初コメ&訪問ありがとうございます・・・
とっても嬉しかったです・・i-176
潤様BD お祝いしましたよi-194

ドラマ かなり良かったですよね~i-185
感動しっぱなしでしたi-240

24時間TV昨日からTVに張り付いてますよ

また 是非遊びに来てくださいねi-236
宜しくね・・・i-234

お誕生日おめでとう!!

とも-みさん、こんばんは!!松潤、25回目のお誕生日なんですね!!おめでとうございます!昨日からの「24時間テレビ」チラチラ程度ですが、見てますよ~。松潤のドラマ感動しましたよ~v-406

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・・
お祝いメッセージもありがとう・・i-194潤様も喜んでいるわ~i-176

24時間TV無事に幕を閉じましたね・・
エドさんも無事にゴール出来て良かった~
潤様のドラマは感動しっぱなしで涙が止まり
ませんでしたが・・・
演技がとっても上手な潤君感動をありがとう

潤様のドラマ・・なまけちゃんも観て頂いて
ともーみも嬉しいです・・i-194
ありがとう・・・i-234
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

