スポンサーサイト


24時間TV感動をありがとう

24時間TV お疲れ様でした・・・

24時間TVも無事に幕を閉じましたね・・・
エド・はるみさんも無事に完走できて・・・
本当に良かった~
感動をありがとう・・・
24時間TVは涙なしでは観れませんでしたね・・・
24時間・・ともーみは泣きっぱなしでした・・・
目がかなり腫れちゃって・・・
(←明日仕事大丈夫かな~?)

そして・・・・
嵐くん達本当にお疲れ様でした・・

嵐くん達寝ずに良く頑張ったよ・・・・
感動をありがとう・・・
嵐くん達のメッセージともーみの心に強く伝わりましたよ・・・

ともーみはこの24時間TVの為に会社も2日間お休みとって・・・・
寝ずにテレビに張り付いて嵐くん達を見守っていました・・

潤様のドラマも涙なしでは観れませんでしたよね・・・
潤様のパパ役・・みゅうちゃんを高い高い~しているお姿が・・
また可愛くって・・
初のパパ役とっても上手でしたね・・・
また今までとは違う潤様が観れました・・・
潤様感動をありがとう・・・
潤様 今日はゆっくり身体を休めて下さいね・・・


今日は潤様の御誕生日と1日違いの次男君のお誕生日でした・・

12歳のお誕生日あめでとう

080830_2047~0002
080830_2049~0001

次男君(まさきくん)にとって素敵な1年になります様に・・・・
いつもチビを可愛がって面倒見てくれてありがとう・・・
ママは助かってますよ~
これからも素直でいい子に成長してね~

明日から学校が始まるね・・・・
スポンサーサイト

コメント

まぁちゃん お誕生日おめでとうございます。
まぁちゃんは我が家のチビ達にも
優しく・・・・いつもまぁちゃんには感謝してます。
すんごい優しい男の子で
微笑ましくおもってます。
まぁちゃんにとって素敵な1年になるといいですねv-238

24時間TVお疲れ様v-22
ごめ~ん。嵐の和也様のお手紙に
感動しました。
潤くんの事ちゃんと理解してるよねv-10
嵐は最高なグループだと思います。
6人目の嵐としてとも^-み
がんばれ~v-20

えみりんへ

コメありがとう・・・
次男(まさきくん)のお誕生日メッセージ
ありがとう・・・v-315

えみらんからのメッセージ・・・
「ま~」に伝えたら喜んでたよ・・i-184
ありがとね~

24時間TV お疲れ様でした・・・
ほとんど寝ずに嵐くん達の事観てましたよ
潤様のドラマ・パパ役はとっても上手で・・・
感動をあたえてくれたよね・・・
また違った潤様が観れて素敵だったよね

ニノ様のお手紙やられました・・・i-178
またもや感動でしたが・・・・
潤様のことはよくニノ様ご存知で・・・・

とにかく24時間泣きっぱなしのともーみ
でした・・・i-240
目が腫れてるぞーi-84

お疲れ様でした

次男君、お誕生日おめでとう~
あれ?、次男君は「まさき」クンて言うんだね。

&24時間テレビ、お疲れ様。
亀ちゃんは残念ながら出なかったけど、
嵐君達には、いっぱい感動もらったよ~

PS 潤君のパパ役、以外に似合ってたのにビックリ(*^-^*)

嵐くんおつかれちゃんっ(*^_^*)


毎年24時間TVみて生涯ある方たちからパワーをもらい、
逆に勇気づけられるんよなっ

あたしの日ごろの悩みなんか~
ちっぽけで反省することばかり…。


嵐くんたちの涙にも感動して、
さらにG愛がすごいっ感じたよ。


ともーみちゃんもおつかれちゃん。


次男くん&潤くん
遅くなったけど~
お誕生日おめでとう♪

ほんとに

お疲れさまでしたv-415潤さまのドラマも泣けましたが、にのっちの手紙には『涙v-409v-409』だったなv-346大ちゃんのこと、翔くんのこと、相葉ちゃんのこと、潤さまのことめちゃ感動しちゃったv-347v-347  
やっぱ『嵐』最高だねv-415 

まさきくん『おめでとうv-315』メンバーの一人と同じ名前なんてすばらしいv-344いつもニコニコ笑顔が素敵なまぁちゃんv-363お母さんの理想潤さまのようないい男になってねv-415

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・
次男BDのお祝いメッセージありがとうi-234
そうなのうちの次男君『まさき』って名前です・・・
嵐の相葉ちゃんと一緒だよ・・・i-176

24時間TVめっちゃ感動しましたよねi-240
亀ちゃん出てくるかと思ってたのに・・・
残念でしたよね~i-240

潤様のドラマは感動しっぱなしでしたが・・
潤様のパパ役はとってもお似合いでした
maomamaさんのお友達もくぎる様に・・
観ていたのかしらね・・うふっi-175

yu☆Aちゃんへ

コメいつもありがとうございます・・・
潤様&次男のBDのメッセージもありがとう・・

24時間TV無事に幕を閉じましたが・・・
嵐5人には感動と勇気を沢山貰いました・・

障害を持ってるお子さんを見ると・・・
我が子が元気で生まれてきてくれた事に
感謝してしまいますよね~
そしてみんな一生懸命に生きて明るくって
みんないい顔してるよね・・・
そっから学べる事が多くて・・・
逆に勇気ずけられるよね・・・
本当・・・自分の悩みなんかちっぽけに感じ
ちゃって・・・i-229
反省だね・・・i-181

潤様のドラマはパパ役も似合っていて
感動しちゃったよ・・・
初めてだもんねパパ役は・・・i-176

24時間TVはずっとTVに張り付いていたので
今とても睡魔に襲われてるともーみです・・

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・
潤様&次男君のBDのメッセージありがとう・・
本当・・潤様みたいにかっこよく成長してくれたら
嬉しいわ・・・うふっi-176

24時間TV本当にお疲れ様でしたね・・
ともーみも24時間TVにずっと張り付いていたよ・・

潤様のドラマは感動ものでしたよね・・
かなり号泣ものでした・・
潤様のパパ役とっても似合ってたね・・

ニノ様のお手紙にも、ともーみやられちゃいましたよ・・
ニノ様メンバー一人一人のこと良くご存知で・・・
よく理解しているよね・・・
嵐ファンは号泣だったよね・・・

ニノ様のキラッキラッ スマイルには今回またもや
やられてしまった ともーみでした・・・

おめでとう!

まさきくん、お誕生日、おめでとう i-73
どさくさにまぎれて(笑)、ケーキがなかったらと実は心配してました i-235
お母さんが忘れるわけないよね。 良かった!
だけど、お誕生日続きで、毎日ケーキ食べられて、いいなぁ!

嵐くん、大成功、おめでとう i-184
潤くんが出るたびに、とも~みちゃんの顔が浮かんだ。
あ、顔、知らなかったv-356

ほんと、にのの手紙には、感動したよね。
グループって自分たちで作るもんなんだね!
4年前の”誓い”、嵐くん達、見事に果たしたね!
ほんとに、おめでとう i-221 & とも~みちゃん、お疲れさま!

アロエさんへ

いつもコメありがとうございます・・・
次男くんのBDメッセージありがとう・・・
アロエさんに祝福して貰って次男まさきくんも
喜んでおります・・v-221

勿論・・ケーキは作りましたよん~
今回は 3つ作ったんだよ・・
まずは・・・

29日・・ゆうだいBD(←えみりんの長男)
30日・・潤様BD
31日・・まさきBD(←ともーみの次男くん)
お祝い事だからね・・ケーキは毎年作ってます

しかし・・ともーみが作ったケーキは・・
ローソクで「フーッ」した後
みんな一口食べるだけで後は食べてくれない
だよ~i-240
(←旦那は一口も食べない)
結局 捨てるはめに・・・
うちの子はケーキとか甘いものが嫌いなんです・・
嫌いって分かってても毎年ケーキ頑張って作ってる
可哀想なともーみです・・・(汗)

アロエさん食べに来て~
次回はケーキ1ホールでご用意して待ってるわ~

24時間TVは無事に幕を閉じましたね・・・
嵐くん達ゆっくり疲れを取って欲しいな~

潤様=ともーみの顔が浮んでくれてめっちゃ嬉しいな~
あっ・・・お互い顔知らないんだっけ・・(汗)

ともーみさん、こんに~のっv-238
ちょっと遅くなっちゃいましたが…まさきくんお誕生日おめでとうございま~すv-314こんな素敵なケーキをママに作ってもらって幸せなお誕生日だったんだろうなぁって思います☆
そして24時間TVも無事に終わりましたね~i-189嵐くんお疲れ様でしたi-199ともーみさんもお疲れ様でした!私は潤くん出演の終わった3時過ぎからちょっと寝ちゃいましたi-201嵐らしくてあったかい素敵な24時間TVでしたよね!私も泣きっぱなしで目が腫れちゃいました。
潤くんドラマ、優しくて強くてカッコイイ素敵なパパで、家族愛を伝えてくれましたねi-17524時間終わった後、嵐が好きすぎて苦しくなりましたよぉi-229

潤くんBDのケーキ、感動しましたi-175ともーみさんの手作りケーキめちゃおいしそうで潤愛たっぷりですねi-176i-189素敵i-189

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・

潤様&次男君のBDメッセージありがとう・・

24時間TVも無事に幕を閉じましたね・・・
chiyoちゃんもお疲れ様でした
潤様のパパ役は何度観ても素敵だよね~
ニノ様のお手紙もずーっと泣きっ放しのともーみ
だったよ・・・i-240
嵐くん達には感動と勇気 色々な事を伝えて
くれた事に感謝しちゃいますよねi-185
感動をありがとう・・・
そしてお疲れ様・・・
ゆっくり身体を休めて欲しいですね~

chiyoちゃんの気持ちめっちゃ分かるなぁ~
24時間TVが終わったあと嵐くん達が好きすぎ
て苦しくなった気持ち・・・・i-237
言葉では表現できないもどかしさ・・・
でも・・
嵐5人全員が大好きだよね~i-175
嵐5人に出会えた事・・・そして
嵐を通じてchiyoちゃんと出会えた事・・・
感謝しています・・・i-234
これからも仲良くして下さいねi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

コメありがとうございます・・・
なるほどですね・・・
了解いたしました・・・i-194

潤様のBDケーキも、息子ちゃんのケーキも、えみりんさんのお子ちゃまへのケーキもと~っても美味しそうですね♪
愛がいっぱいだね。

24時間TV、潤様のいろんなお姿が見れてとっても幸せでした。
それと同じ位、いろんな感動もありました。

潤様のドラマでは、うるうるしながらも、潤様の素敵な旦那様っぷりや、パパっぷりに萌え、悶えておりました(笑)

chikiちゃんへ

コメありがとうございます・・・

24時間TVお疲れ様でした
無事に幕を閉じましたが・・・・
嵐くん達には沢山感動と愛と勇気を貰いましたね・・・
潤様のパパ役とってもお似合いでしたよね
感動しっぱなしで・・・i-240
また違った潤様が観れました・・・v-424
潤様最高~v-315
嵐最高~v-315
感動をありがとう・・i-234

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

