スポンサーサイト


頂き物~

頂き物・・・・

先日潤様のBDの時に・・・
お友達のえみりん(←亀担)からプレゼントを頂きました・・・
サプライズで用意してくれてたみたいで・・・・
ありがとね・・・
めっちゃ感動したよ・・・・

しかも ともーみが欲しがっていた「アラシゴトの本」
よくご存知で・・・・
えみりんからプレゼントして貰えるなんてともーみは幸せものです

いつもバカばっかり言って頭がおかしくなっているともーみに話を
合わせてくれていつもありがとね・・・

妄想入ったり・・・してるけど病気じゃないからね・・・

「アラシゴト」の本
080830_1025~0001-0001

これからも宜しくね・・
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃ~~~んっ
よかったねぇ

2人ともほんといいヲ友達だねっ
っかー家族ぐるみでもあるし、
ヲ友達以上やな


えみりんとは、仕事仲間からのマブダチなの

お互い担当は違うけど~すっごい毎日楽しそう

ともーみちゃん
こちらにはご無沙汰でーす!そういえば、私も嵐関係の本ってどれもまったく見てないの。見てみなくっちゃ~~~。今日は写真集もうゲットした!?

こんばんわ

『アラシゴト』は何回読んでもいいもんだよv-415コレクションが増えてルンルンだねv-343
待ちに待った写真集v-344東京ではもうみんな見てるんだろうねぇv-409田舎のここは遅れるんだよねぇv-356でもともーみのおかげで明日・・・よろしくお願いしまーす!! 
今日は昼から一人で『嵐祭り』やっちゃいましたv-315やっぱりv-361当たり前v-361一人でも十分盛り上がるのは『嵐』だからv-361「もちろん」だよねぇv-347早く茶髪の大ちゃんに会いたいなe-266

yu☆Aちゃんへ

コメいつもありがとう・・・i-194
yu☆Aちゃんからの大阪弁のコメはめっちゃ
癒されるわ~i-176

えみりんとはめっちゃ仲良しだよ・・・
いつも会社でオタ話したり妄想したりして
バカばっかりしていまーすv-222

えみりんとは仕事仲間からのマブダチだよ~
もう10年近くなるなぁ~i-189
職場でもいつもこんなにしゃべって笑ってるのに
家に帰ってまでまた電話で話したりして・・・・
どんだけ私達しゃべってるんだろう?って
かんじだけどね・・(汗)

だけど めっちゃ気の会うお友達ですi-194
家族ぐるみのお付き合いもしてますよi-185
こんなバカな二人ですが宜しくねi-234

はじめちゃんへ

コメありがとうございます・・・

「アラシゴト」の本はめっちゃ良いですよ~
一人一人のメンバーの事が書かれていて
なんたって「嵐辞書」みたいな感じなだね
ともーみも嵐暦が短いので持ってないものが
沢山あったりしてるので 今 必死に色々
集めちゃったりしています~i-194
ちなみに昨日はニノ様の「優しい時間」のDVD
を借りて鑑賞しちゃったよ・・
これはめっちゃ泣けますよi-240

写真集は・・福岡は1日遅れてるので・・・
まだ観てませんよ・・・i-195
(←田舎なもんで・・・i-241
今日が楽しみだわ~うふっi-175

今ドキドキしてますv-22うまく送れますようにv-206今日は朝から家族の退院があって忙しい1日でしたv-17夕方知人のお気に入りグッズ見つけたのだけど気に入ってもらえたらよいのですがv-236時々顔出しますのでよろしくv-5いつもかまってくれてありがとうv-222

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・

今日やっと待ち望んだ写真集の日だったね
手元に届いた時は感無量・・・
逸早くあけて見ましたよん~i-194

しかも違う出版社から出ている嵐の写真集も
AROUND ASIAの写真集も買っちゃって・・・
かなり勢いずいて買っちゃった~i-184
お財布の中が空っぽだよ・・
明日からどうやって生活しょうかな~i-240

O先輩へ

初コメありがとうございます・・・
早速遊びに来てくれたんですね~v-19
家族様の退院おめでとうございますv-315
無事に退院できて良かったですねi-194
知人って・・・・?
それはともーみの隣の席の人かな・・?
それはきっと喜ぶと思いますよ~i-184明日が楽しみだわ~i-176
ではまた遊びに来てくださいねi-234
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

