スポンサーサイト


GETだぜ~

本日1日遅れで嵐の写真集ARASHI IS ALIVE GET
しました・・・・この上ない幸せ~

080904_2057~0001-0001

しかも 勢いずいてしまって・・・もう2冊目GETだぜ~

080904_2059~0001-0001
この写真集にはなんと・・・
ニノ様のお隣に・・・亀ちゃんも登場されていました・・・
あと・・亀ちゃんの他に仁君とたっちゃんも登場されていましたよ
(亀担のえみりんは興奮中・・・

またまた勢いずいてしまって・・・もう3冊目GETだぜ~

080904_2058~0001-0001
この写真集ずーっと探していたんだよね~
やっと見つけたよ・・・
ARASHI AROUND ASIA


3冊もGETしちゃったよ~
まだゆっくり堪能できてないので感想は後ほど・・・・
かなり勢いずいて購入したものの気ずいてみれば・・・・
お財布の中身は空っぽになっちゃったよ~
明日からどうやって生活しようか~

旦那に「写真集買ったよ~」って報告したら・・・
「ふう~ん・・良かったじゃん」って無関心・・
だけどしばらくして真剣に写真集見ていた旦那でした・・・



ひみつのアラシちゃん
今日は何と肝試しでしたね・・・
(しかも旦那が区切るように見ていて大爆笑していた~)
相葉&二宮ペアー
松本&大野ペアー
絶叫カウント・・
潤様・・絶叫カウント3キャーで『腹立つなぁ』ってお怒り
でも結構 潤様ビビッてたね~

ゾンビが出てくる所なんて 何か臭うぞ~って思っていたら・・・
やっぱり「大島さん」登場に感激しちゃいました・・ 
ゾンビのメイクしちゃって頭の上にはティアラが・・・
まさしくミスマッチな大島さんに旦那は大爆笑・・・
ティアラは大島さんのアイテムだもんね~
アイテムは欠かせませんよ~

潤様も大島さんの登場に笑ってましたが・・・
潤様もきっともしや・・?と思っていたのでは・・?

愛する潤様の前でのゾンビメイクに拍手です・・
大島さん貴方は凄い・・偉いよ~
番組とは言え・・・・

絶叫カウント声が出ちゃった回数結果・・・
相葉ちゃん・・・7キャー
二宮さん・・・・・8キャー
潤様・・・・・・・・3キャー
大野さん・・・・・0キャー
080905_0015~0001-0001
大野さんちゃんと起きてましたか・・?
ニノ様今回は1番のキャーでしたね~

お取り寄せ・・・・
この時お取り寄せで 旦那と大喧嘩に・・・
本当にくだらない喧嘩なんですが・・・
1位と2位を決める時に・・・
キャビアか埋蔵金弁当どちらが15万円相当するのかを当てる時に・・
旦那は・・・絶対キャビアって言い張ってて・・・
ともーみは・・・絶対に埋蔵金弁当って言ってて・・・
旦那は絶対という自身があったのか・・・
ともーみに「お前は見る目がない」とかけなされちゃって・・・
どう考えてもキャビアだぞーって言い張るだんな~

しかしともーみも「絶対に埋蔵金弁当のが高いしきっと弁当箱の器が高いんだよー」
ってお互い引かなくって そんなこんなんで・・喧嘩に・・・

結果・・・・
ともーみ・・ 勝利 イエーイ
旦那・・・・・ 惨敗

旦那に一言・・・「お前見る目がないぞ~」って言ってやった
くだらない喧嘩だったけど 超~むかつく旦那でした
その後は勿論・・・旦那を無視してます・・




明日から国立が始まりますね・・・
今回 仕事の都合で見送りましたが・・・
国立に行けるお友達嵐愛を沢山叫んで堪能してきて下さいね・・
行けなかったお友達も 蔭ながら嵐愛を叫び応援して行きましょうね・・
ともーみも蔭ながら潤様愛・・福岡から叫んでまーす
感想聞かせてくださいね・・・

スポンサーサイト

コメント

よかったね

3冊もゲットできてv-344しかし・・・『ARASHI IS ALIVE』ちょっと期待はずれv-409『AROUND ASIA』の方が写真がよかったよv-363ともーみが見せてくれて早速買いに走った私ですが、ありがとう!またまた篭る日々が続くことでしょう。。。

『ひみつの・・・・』めちゃおもしろかったねv-415旦那さまと喧嘩するとはどこの家も似たようなものだ。『嵐』のこととなるとなぜかむきになるんだよねぇ・・・[笑]それにしても潤様、大ちゃんよりびびりだとは笑わせてもらいましたv-407にのが一番だとは予想外。あの場合やっぱり相葉ちゃんでしょ!

国立、遠いこの田舎からもちろん応援しましょうv-347

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・
なべこさんも写真集2冊お買い上げだね・・・
私達の財布の中身が心配される模様・・・・
ともーみの財布の中身は空っぽになっちゃったよ
どうやってこれから生活しょうかなぁ~i-240
ひみつのアラシちゃん・・・
肝試しは間えっちゃ面白かった世よねv-424
以外にも潤様とニノ様 絶叫カウント数が多くて
びっくりしちゃったけど・・
大野さんはちゃんと起きてましたか・・・?
でもさすがリーダーかもね・・・
ドーンと構えてるリーダ素敵だったよv-345

なべこさんと同意見です・・・
【AROUND ASIA】の方が良かった・・・
今回の写真集、期待してただけに・・・i-232
でも、翔くんラップのCDがよかったからいいやi-175

肝だめし~おもしろかった!
思った以上に潤様がびびってらしたから、しかも恐くて逆ギレされてたから余計におもしろかった(笑)
床に寝て、体が痛くて逆ギレしながら起きた潤様を思い出しました(笑)

【アラシゴト】はじっくり読んでねi-175
嵐がもっともっと愛しくなりますよ~v-398

お疲れ様v-22今日はアイコンタクトきづかなくて申し訳ないですv-164わが身にふりかからないことを祈りますv-259かめグッズ知人が喜んでてホツとしましたよかったよかったですv-25

優さんへ

コメありがとうございます・・・

ともーみも なべこさんと優さんと同意見です
期待していてだけに、がっかりだったよね~

ASIAの方がはるかに良かったかも・・・?

アラシゴトはめっちゃ良かったですよ・・
嵐辞書みたいだね~v-87
持ち歩こうかしら・・・(笑)

国立始まっちゃったね・・・
ともに福岡から嵐愛叫びましょうねv-322

PS PCの調子が悪くて修理に出すか買い換えるか検討中です

O先輩へ

コメありがとうございます・・・

かめグッズ隣の席の人が喜んでくれて
良かったですね・・・v-424
「かめ」には目がない人ですからねi-84大喜びですよ~

アイコンタクト残念でした・・・i-240
また作戦練ります~v-91
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

