スポンサーサイト


『行くぜ国立』行きたかったなぁ~

今朝・・国立の映像がTVで流れましたね・・・・

「行くぜ!国立~」メンバーの掛け声でスタート
44年前の東京オリンピックで使われた聖火台の上に登場
アジアツアーの開幕を告げる火をともしツアーテーマ曲として
作られた「Re(mark)able」が披露されると7万人のボルテージは
最高潮に達した。(←スポーツ紙)


ニノ様が・・・ピアノで虹歌ってるよ~
ニノ様・・・めがね掛けてるよ~
こんなの見せられたら・・・ヤバイ ヤバイ
ニノ様の「虹」国立で聞きたかったな~

ニノちゃん・・・ステージ上でバック宙した際に着地に失敗・・
後頭部を打ち「東山さんが見に来ていたから良い所をみせようと
気合を入れすぎた」と釈明・・・

ニノちゃん大丈夫かなぁ~?

前回の翔君のケガに引き続いて今度はニノちゃんだね・・・
大事に至らなくて良かったね~
一生懸命になりすぎちゃって気合い入りすぎちゃってるんだろうね
気合を入れすぎたと言えば相葉ちゃん・・・・
「気合を入れすぎてカツカレー食いすぎちゃったよ」と苦笑い・・・
相葉ちゃんらしいよね~

花火400発・バルーン5万個・・・2日間で10億円演出・・・

嵐くん達本当に凄いですよね~
行くところまで行っちゃって・・・


やっぱり国立に行きたかったな~
国立で嵐くんと共に同じ時間を過ごし参戦したかった・・
真っ赤な衣装見たかった・・・・

080906_1916~0001-0001
(←スポーツ紙)

そんなこんなんで・・・
会社の人と話していて・・・急にアジアツアーに行きたい・・・
っと思い・・・福岡からだとソウルまで1時間半で到着するし・・・
どうにか都合付けたら行けるんじゃないかと・・・・・
会社の人と話が盛り上がっちゃって・・
後はお金の問題と飛行機の日程・・・・
「よし!旅行会社に調べに行こうと~」即決・・・

しかも仕事の合間に会社の人と旅行会社に飛んで行き
ソウルのパンフを貰ってきました・・・
080906_1918~0001-0001

ソウルでのコンは11/1・2何だけど・・・
一泊二日での中身のないプランを探して貰ったんだけど格安での日程は
1・2日限ってないんです・・
(←中身のないプランでいいんです・・中身は嵐コンがプランですから・・・)(笑)
(←他の日程だったら3万5千円ぐらいで行けたのに・・)
残念な結果に・・・・



でも・・・よくよく考えて見たら・・・
そうだった ソウルのチケットどうやって取るんだろう・・・?
って言う事に気ずき・・・(汗)
いまさら取れるのだろうかと・・?
冷静になり Jネットで調べたら「国内でのチケットは販売しておりません」って
かいてあるの・・・・ガーン
先走った上 テンションが下がった ともーみです

お訪ねですが・・・

どなたか・・アジアツアーのチケットの取り方って分かる方がいましたら教えて下さい
宜しくお願いします・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ともーみさんも、海外行きたくなっちゃったんだ~。そうだよね。福岡からだと東京より近い?
私の親友は、ツアーのパンフ取り寄せてましたよ。締切期限が9月初旬だったような…
現地の販売ってどうやってチケとるのかなぁ?
がんばって、ともーみさん!

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・

そうなの海外進出したくなっちゃいました・・・
福岡からだとソウルは近いんですi-246
だから東京より行きやすいんじゃないかと
バカな考え起こしました・・・i-237

締め切りが9月だったんですね~
それって嵐コンツアー16万の分ですか・・?

でも現地で販売ってどうやって取るのかな?
潤担のお友達はチケ取れましたか・・?

お疲れ様

嵐アジアツアー記事が大きく載って今日は朝からルンルンでしたねv-238活躍の場が増え頻繁に見られかなり癒されますねv-46幸せいっぱいのひとときが長く続きますように応援してますv-266

O先輩へ

コメいつもありがとうございます・・・
国立の記事ありがとうございました・・

嵐くん達は・・・
世界に羽ばたく嵐様ですからねv-238
潤様見るたびに拝みたくなります・・・
アジアツアーやっぱり行きたいよi-246
もうちょっと早く決断するべきでしたi-240

アジアか・・・chikiは、アジア応援ツアー大人1名17万に道を絶たれました(笑)
アハハ!母子家庭にそれはきっついな~。
結局、アジアも我慢ですよ・・・。
潤様の「10周年を楽しみに!」って言葉を信じて、その日の為に頑張って働きたいと思います。

ともーみちゃん、この前はメールありがとう。
嬉しかったよ♪

chikiちゃんへ

コメありがとうございます・・・

アジアツアーなんて夢のまた夢のお話でした・・・
やっぱ17万円なんてありえないよね・・・i-240
そっか~「潤様の10周年」があるよね・・・
10周年なんてきっと嵐くん達盛大にしてくれ
るんだろうな~i-194
では10周年に期待しちゃって ともーみも
頑張って働かなくっちゃーねv-91
嵐貯金がんばります・・・

あやちきちゃんに いつも忙しい時間にメール
しちゃってごめんなさいね~v-436
忙しい時は返信は気にしないでね・・
こちらこそメールお付き合い頂いてありがとうi-234
とっても嬉しいです~i-176

こんばんは

アジアツアー、諦めはいちゃいましたか?
主婦&ママは辛いですよね。

すいません、ブログ引っ越ししました。
これからも宜しくお願いします。
で、お願いがあります。
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?

その後、どうですか?

とも~みちゃん、こんばんわ!

嵐くん達、国立、大成功、おめでとう!
また裂けあり、頭打ちあり、ラジバンダリ~。
色々、あったみたいだけど、みんな、キラキラしてたね e-420

そして、その後、落ち着きましたか?
私も、色々調べた結果、向こうでのチケット販売がほとんどだね。
一応、うち子達の事もありますので、念入りに調べさせていただきました(笑)
やっぱり、海外ツアーとなるとv-61が、かかるわ。
多少、遠くても、日本の方がいいかもしんないね。

じゃ、気を落とさずに、がんばってね e-271

maomamaさんへ

コメいつもありがとうございます・・i-261
あんなに勢いずいたアジアツアーだったのに
ソウルの件は、やはり難しいようで・・・
またもや 諦め組みになっちゃいました・・・
こんな ともーみを・・・
笑ってやってください・・・(汗)
maomamaさんにも 色々教えて頂いたり
調べて頂いたりして 迷惑かけちゃって
ごめんなさいね・・・v-436
色々な人に 嵐を巻き起こしていました・・・

今は嵐の静けさです・・・・

リンクの件めっちゃ嬉しいです・・
こちらも リンクの件お願いしようと思っていた
所なので・・・
では早速 リンクさせて貰いますね・・
こちらこそ宜しくお願いします・・・

引越しおめでとうございますv-315

アロエさんへ

コメいつもありがとうございますi-261

アロエさん・・・血走ってるブログへようこそ(笑)
ここはかなり嵐が吹いてるぞー
って・・それは昨日までの話・・・・i-229
国立もアジアツアーも結局諦め組みになりました
アロエさんも色々調べてくれたみたいだね・・・
どうもありがとう・・i-234

今は・・嵐の静けさです・・・
色々な人を巻き込んでいた様で・・・
えみりんは一番の被害者かもね・・・
結構 ともーみの子守は大変何じゃないかなー
ともーみはすぐに嵐を巻き起こすからね・・・
テンションが上がったり・・・i-184
テンションが下がったり・・・i-195
時には台風も巻き起こすみたいだからね・・・

潤様にお会いする前に・・・
亀様にお会いする事になるかもね・・・・
その時は亀様拝まして頂きます・・・

アロエさんにも是非お会いしたいわ~i-176

こんばんわ

魔王もうすぐ終わっちゃいますねv-55どうしましょうv-7ところでかめグッズみましたv-216うれしいですv-206ありがとうって知人に伝えてねv-17情熱大陸見てたので遅くなりましたv-222v-222

O先輩へ

コメいつもありがとうございますi-261
隣の席の人(←えみりん)(爆)
亀グッズ喜んでくれて良かったですね・・・

あっ~~~i-199
ヤバイ・・・
情熱大陸見るの忘れてたーi-240
しゅんしゅんが出るんだったよね・・・
見逃してしまいました・・・i-238
明日 教えてくださいね・・・・
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

