スポンサーサイト


国立お疲れ様でした・・・

国立・お疲れ様でした・・・

嵐くん達本当にお疲れ様でした
ニノちゃんのバック宙失敗にハラハラしましたが・・・
大事に至らなくて本当に良かった・・・・

今回 国立に参戦出来なかったともーみにとっては辛い2日間でしたが
しかし お友達のレポ読まさせて頂く事で ともーみも幸せな気持ちになりました
ありがとうございます・・・

国立で嵐くん達を盛り立ててくれた参戦してくれたファンの皆さんに感謝しな
いといけませんね・・・
その一方・・・
ともーみは 蔭ながら 『魔王』を観て視聴率UPで盛り立てていましたよ
国立に参戦された方は「魔王」参戦出来なかったですもんね・・
大野さん とっても「魔王」の視聴率気にしていたみたいだもんね~
はーい大野さん大丈夫ですよ~
参戦できなかった方は国立に参戦している方の分まで 「魔王」見てましたから
大野さん・・ご安心を・・・
参戦できた方・・
参戦出来なかった方・・・
それぞれが嵐くん達を盛り立てて国立を大成功に導き・・・
そしてアジアへ送り出すという私達6人目の嵐が・・・・
嵐くん達のお手伝いが出来た事に何だか嬉しさを感じます・・・


今回 国立もそしてアジアツアーも参戦出来ませんでしたが・・・・
嵐くん達の事 蔭ながら応援していきたいと思います・・・

嵐くん達なら『きっと大丈夫』・・・・
アジアツアーも大成功してくれる事と思います・・・


お疲れの潤様に・・・
たい焼きですよ~
潤様召し上がれ・・・・・

080907_1939~0001-0001

黒あん・・・・
白あん・・・・
芋あん・・・・

どれでもお好きなもの召し上がれ~




スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん
嵐コンしてる間、落ち着かなかったやろっ

時計何回もみて~
嵐くんの事が気になってしょうがなかったよね。


あたしもいろんな会場に参戦できる環境じゃないからぁなぁ
時計とにらめっこよくしてるわ(笑)


ブロ友ちゃんのレポには、ほんと救われるよねぇ


嵐くんたちは、お休みもらえるのかな?
お疲れ様。

こんばんわ

わたしもいろいろブログ見て感激しまくりですv-344潤様と大ちゃんのラブラブシーンやにののママが来てたとか、それから久々大ちゃんの『絶好調超』発言が出たとかv-363個人的に大チャンのその言葉めちゃ好きなんだぁv-347みなさん本当にリアルにレポートしてて関心します。。。それってコンサート堪能出来るのかなv-361

ともーみ[魔王]視聴率アップi-184盛り立ててくれてありがとうv-218いよいよ最終回、友雄どうなっちゃうのv-361悲しい結末v-361大ちゃん死なないでv-406

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・i-261

国立コンの間は・・家で凹んでいたよi-195
時間ばっかし気になっちゃってねi-240・・・
今頃 嵐くん達は アンコかな~?って思いながら・・・・

参戦出来なかったともーみにとって・・・
ブロ友ちゃんのレポには救われたわ~

嵐くん達は次はアジアツアーだからお休みは
ないかもね~
本当にお疲れ様です・・

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・i-261
私達 今回は・・国立もアジアツアーも諦め組み
になっちゃったけど・・・
ブロ友ちゃんのレポには本当に助けられたよね・

「魔王」も最終回になるけど・・・
友雄さん 最後は死んじゃうのかな・・?
友雄さん死なないで・・・・i-240
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

