スポンサーサイト


写め

今日は何だか仕事も疲れた1日でした・・・
仕事中 頭痛がしてきてガンガンするし・・・・
慌てて薬イブ飲んだけど・・・なかなか治らない・・・
痛くなってから飲んでもなかなか効かずにもがき苦しんだ日でした

今日は集中して従業員さん達の「給料計算」していたんだけど・・・
電卓打ちながらも数字がよがんで大変でした・・・
隣の席の人(←えみりん)の顔までゆがんで見えたよ・・・(爆)
えみりん・・・ごめん~・・・
いつもは可愛いえみりんなのにね・・・
計算も1円たりとも間違ってはいけない内容なので給料計算は
明日にする事にしました・・・


そんなこんなんで どんよりした1日でもあったのですが・・・
夜・・・ブロ友ちゃんからメールを頂きました・・・・
国立コンのパンフの潤様の写メを頂きました・・・
素敵な潤様の写メありがとう・・・
Cちゃんいつもありがとね~
嫌な事も一気に吹っ飛んじゃったよ~

国立も幕を閉じ・・アジアツアーもスタートしましたが・・・
蔭ながら嵐くん達応援していきましょうね・・・
次・・潤様にお会いできる日までお互い磨いておこうね
これからも宜しくね~うふっ
スポンサーサイト

コメント

きっと大丈夫?

頭痛は治りましたかv-361夏の疲れかな・・・

『嵐の宿題くん』見ましたぁv-361松潤髪型変えてたね!めちゃかわゆいv-218私的には好きだけど、ともーみはいかがv-361久々に内容もおもしろかったぁv-424

国立のうちわ!大ちゃんいまいちだったんだよねぇv-409ちょっとがっかり・・・松潤はgoodだよv-347コンサートグッツほしいねぇv-415

昨日のZERO!

とも~みちゃん、こんばんわ e-15
昨日のZERO、いっぱい、嵐くん出てたね。
普通のニュース番組でコン映像まで流れるなんて、大したもんだ i-6
翔くん、一回り大きく見えたわ i-84

私、月曜日だけ、政治経済に詳しいよ。
ZERO見てるから(笑)

なべこさんへ

コメいつもありがとう・・・v-22

はいv-222頭痛はすっかり良くなったよ~パワーUPだねi-184i-184
「宿題くん」観たよ・・i-84
めっちゃ面白かったね・・・
潤様のストレートヘアーは久々お目に掛けました
どんなヘアースタイルにしてもどれもお似合いの
潤様i-233素敵だわ~

にのちゃんが潤様の顔隠してあげてる時の
にのちゃんがとっても優しくってキラッキラッ
していたよね~i-189
国立コンの潤様のうちわ観てみたいよ~

アロエさんへ

コメいつもありがとう・・・v-22

アロエさんもZERO観てくれてるんだね・・・
月曜日は翔君がキャスターしてるからね・・
ともーみも必ず観ているよi-84
そして引き続き「嵐の宿題くん」観てるよ・・

ZEROで絶対に国立コンの映像が出ると・・・
臭ってたのでHDDに撮ってました・・・
大当たりだったよ・・・v-221うふっ

翔君は一回り大きく見えるでしょ・・?
そしてコンが流れるなんて・・・
うちの子達は本当に出来がいい子ばかりで・・・
自慢の子達ばかりだよ・・・v-20

アロエさんの子達も自慢の子達が一杯いるよね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

