スポンサーサイト


次男君 お帰りなさい&写真集オリコン1位

修学旅行から次男君帰宅・・・

次男君・・お帰りなさい・・・
次男君の帰りを首を長くして待ってたよ・・・
チビちゃんがとっても寂しがっていたよ・・・
居るとうるさいけど・・・居ないととても寂しいものね・・・

(←たった1泊2日なのにね・・・どんだけーだね)

楽しかった修学旅行もあっという間に終わっちゃったね・・・・・
6年生最後の思い出づくりが出来て良かったね

でも噂によると・・・次男君 バスの中で「鼠ねずみ先輩」の歌を歌って
マイクを離さなかった様だね・・・・
何処まで目立ちたがり屋なの・・・・?
母はそれを聴いてとっても恥ずかしかったわ・・・

どうせ目立つんだったら・・・・
嵐くん達の歌を歌って目立って欲しかったわ~
「行くぜ・・・修学旅行」とでも叫んで欲しかったわ~
そんな事話したら 次男君呆れてたね・・・
お母さんとは話したくないって言うんだもんね・・・
ゴメン・・・・

でも残念だったわ・・・(←しつこい母)

次男君は・・・ジャニーズの道に進みたいの・・・?
それとも・・・お笑いの道に進みたいの・・・?(爆)
ってこんな事聞いたらまた怒られるわね・・・・


お土産はやっぱり長崎名物「カステラ」ね・・・
潤様・・・お好きかしらね・・・

080911_1932~0001-0001


嵐5大ドームツアー写真集オリコン1位獲得
おめでとうございます・・・
15万部もの売り上げ・・すごいなぁ~

嵐くん達の活躍ぶりは本当に行くところまで行っちゃってますもんね~
このまま沢山の嵐を巻き起こして下さい・・・・
どこまでも~どこまでも~追い続けて行きますよ・・・
彼ら5人なら次々と嵐を巻き起こしてくれる事でしょう~

益々・・・彼ら5人から目が離せないわね~
スポンサーサイト

コメント

まぁちゃん お帰り~v-22
ママの言うことなんてスルーでOKだかんねv-221
楽しかったかな~v-236

嵐 写真集おめでとうv-20
嵐 1日で6本やりきりって・・・
すごいね~
彼らの働きには頭がさがります。
ともーみも働いてみては?(爆)

二男君おかえりなさい

家の中が別の意味の嵐旋風でにぎやかになりましたねv-205ところでお母さんv-209子供に嵐の無理強いはダメですねv-205好きにさせて伸び伸びと眺めてていようねv-222

いろんなことが。。。

あった1日だったね[笑]お疲れさまv-355長男くん体育祭の練習できて一安心!次男くん無事ご帰還!三男くんみんな揃って大喜び!やっぱり3人いるとママは大忙しだねv-411 

でも夜は『ひみつの・・・』見て疲れもフッ飛んだことでしょうv-344今のシリーズ嵐くんたち『め』いっぱい出るからうれしいv-407でも今日で「魔王」終わっちゃう。。。朝から大ちゃんいろんな番組に出るみたいだからHDD予約しましたぁv-415いよいよ茶髪の大ちゃんに会えるかなv-347

ありがとう~えみりん

コメありがとう・・・v-22
「まぁ~」が帰ってくるとまた一段とにぎやかに
なっちゃいました・・・i-229

1日6本なら彼ら5人なら余裕でやれ切れるわよ
止どめを知らない嵐くん達~だからねi-184
今後も 沢山の嵐を巻き起こすと思うので・・・
全力で ともーみも嵐くん達に着いて行くので
えみりん・・・宜しくね~
覚悟しいや~i-199
写真集も凄いよね~ありがとうi-234

O先輩へ

コメいつもありがとうございますv-22

やっと次男君帰宅しましたが・・・・
またにぎやかな家族になってしまいました・・・

我が家の 教育方針は・・・・
嵐が中心ですから・・・(爆)
でもそれも・・・最近では呆れられてますi-229
可哀想なママです・・・i-240

なべこさんへ

コメいつもありがとうございますv-22

長男君の件は大変迷惑かけてごめんね~
なんとか一件落着です・・・

今日で「魔王」最終回だねi-240
最後はどんな結末になるんだろうね?
またまた号泣しちゃいそうだよ~v-406
でも寂しくなるよね・・・・
次のドラマはニノちゃんだから引き続き・・・
嵐くんだから・・
また目が離せなくなるねi-84

大チャンの金髪楽しみだねi-175
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

