スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魔王』

『魔王』・・・

実は・・・・

昨日は お友達と飲み会だったので「魔王」は録画して出掛ける事に・・・・
子供達は旦那に任せて・・・・

久々のお友達との飲み会だったので話に花が咲き色々な事が・・・・
楽しく話せました・・・・

ビールもジョッキー3杯も飲んでしまいフラフラ~で帰宅です
帰宅すると子供たちからのお出迎えで・・・・・
「ママ・・・魔王の大チャンが死んじゃったよ~」って観てない私に
報告する3歳のチビ・・・・
それ以上言わないで・・・って思ったら・・・・

挙句の果てに・・・・旦那や長男・次男君までもが最終回の結末を・・・・

「ガ~~~んっ」

「魔王」を見る前から結末を知ってしまった ともーみ・・・・・
楽しみに帰ってきたのに・・・・

でもまぁ~ 仕方がないと気を取り直して・・・
魔王を見ることに・・・・


魔王最終回・・・・
二人の演技に号泣ものでしたね・・・・
なんだか悲しく切ない結末でした・・・

直人が死ぬなんて予想外でしたが・・・・
二人の暑い演技に涙が止まらずにいました・・・・

今回 大チャンの役は 復習なミステリアスな役で・・
ちょっと暗い役でしたがどっぷり役にもはまっちゃって・・・
何をやってもおおちゃんは「出来る人」なんだなぁ~っと
グッとくるものがありました・・・・

今回の『魔王最終回』も・・・
きっと嵐くん達みんなで観ていたのかな~?って・・・・
「リーダー・凄いよ~」な~んて言われながらメンバーから
盛られちゃってたのかな・・・?(←妄想です)

←しばらく妄想は続きます・・・・お付き合い下さい

そんな・・盛立て役は 相葉ちゃんでしょうね・・・?
テンション高めの相葉ちゃん
わーわー言ってる中に・・・

そこで 二宮さんが一言・・・「お前帰れよ~
「まだ居たのかよ~」なんて言わてるんでしょうね・・・(爆)
仲がいい嵐君たちですもんね・・・
微笑ましいです・・・(←ってこれは妄想だもんね・・・)(汗)


でも 無事に魔王最終回が終わって・・・
大野さん お疲れ様でした・・・

次は 二宮さんにバトンタッチして「流星の絆」がスタートしますね・・・
またまた目が離せなくなりますよね~

主題歌が「嵐」くんかと思っていたのですが・・・
なんだか外人さんの曲見たいな感じでしたね・・・?
少しがっかりでしたが・・・
嵐くん達 忙しい毎日を送ってるから 主題歌まで?って
思っちゃってたら何だか可哀想ですもんね・・・・

忙しい彼らには少しでも休養とって身体大切にして欲しいですよね・・・


スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんあいばっv-238
あらら~っi-201家族のみなさんから魔王のご報告受けちゃったんですね(笑)でもママにすぐ教えてあげたい息子さん、可愛いですねっi-278i-176
私も予想外の展開でしたi-199あの2人の迫真の演技にずっと涙が止まりませんでしたi-240ホントに大ちゃんはすごいですね。演じてるのは大ちゃんなのに完全に成瀬領ですもんねi-199
ともーみちゃんの妄想に私も参加してキャッキャしてます(笑)相葉ちゃんはしゃいでそう!ニノ『帰れよ~』言ってそう!!!笑i-176潤くんは冷静にみて大ちゃんに質問とかしてそうですi-278
大ちゃん釣りに行ってリフレッシュしてるといいですね☆☆

chiyoちゃんへ

chiyoちゃん いつもコメあらがとうございます・・

『魔王』も終わっちゃって寂しくなっちゃったよね
あの二人の迫真の演技に涙が止まらなくって
今回の領の役になりきった大チャンに偉大さを
感じますよね・・大チャンはやっぱり凄い人です

ともーみの「妄想」に参加してくれてあらがとう~
たしかに潤君は冷静に観て「リーダーココの場面
はどういう気持ちで演技してたの・・・?」とか
「どんな気持ちで涙したの・・?」とか色々質問
してそうだよね・・・(爆)

そこでリーダーが・・・「釣りに行けなかった事を
思い出して泣いたよ~」なーんて答えそうだよね

そこでニノ様・・「さすが~リーダー素晴らしい」
って言ってそう・・・(爆)
またまた妄想入っちゃったね・・・
でもありえそうだよね・・(爆)

本日 長男君の体育祭です・・・・



とも-みさん、おはよ~!!!私「魔王」を放送前から見よう、見ようと思ってたんだけども…初回放送を見逃してしまって結局見れなかったのよね~(泣)だから、再放送でも見ようかと思ってるよ。でも、とも-みさんに最終回の結末をあっさり教えちゃう息子さん可愛いですね~!!!でも、そこはママとして許してあげて下さいね~。

魔王・・・優も泣きましたv-406
哀しいね・・・領さんには、友雄(こんな字だっけ?)に戻ってしおりさんとステキな恋愛をしてほしかった。
トウマくんも演技が上手かったね。
いいドラマでしたi-241

ニノちゃんドラマも楽しみね!

ふふ・・・きっと嵐くんたちは、ともーみちゃんの妄想通りだろうね。(= '艸')ムププ

あっ!優ちゃんの後にコメントだ!
これまたストーカーとかって言われちゃうからね(笑)


ともーみちゃん、ビール3杯でフラッフラって・・・可愛いv-10可愛すぎ~v-10
って、chikiがどんだけ飲むんだよ!って話になってしますのでこの話は、ここら辺で置いといて・・・

魔王・・・ね!
chikiの「魔王最終回予想」を遥かに上回る展開で・・・ほんとにビックリ。
しかも、あのしおりさんが最後に見たものは、DVD買わないとわからないって・・・v-12
どうなの?買うべきなの?
買わせたいの?
う~ん・・・かなりキツイな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なまけちゃんへ

コメありがとうございます・・v-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-436
「魔王」最終回 涙物でしたよ・・i-240
しかし 子供たちに結末を先に言われちゃって
ショックでしたが・・・

なまけちゃんも是非今度 再放送の時にでも
見てくださいね・・・・
大チャンも斗真くんもとっても迫真の演技でしたよ

優さんへ

コメありがとうございます・・v-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-436
「魔王」最終回 本当に涙物でしたね・・・
おおちゃんと斗真くんの迫真の演技に感動しましたよね・・・

次は ニノ様のドラマ「流星の絆」が始まりますね
めっちゃ~楽しみですよね うふっv-343

chikiちゃんへ

コメありがとうございます・・v-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-436
ちきちゃんは ビールv-275飲むんだね・・ なんだか~強そうだね・・(笑)

ともーみはお酒は好きなんだけど沢山は飲めないので飲み会の時はいつも千鳥足で帰宅します

「魔王」最終回良かったよね~
大チャンと斗真くんの迫真の演技に号泣しました

DVD 買いたいけどね・・・悩むところだよね
ちきちゃんは買っちゃう・・?

ともーみちゃん こんばんわ。

久しぶりにコメします。
あれ?魔王のままじゃんv-219
昨日の宿題くんはにのがめちゃめちゃかわいかったわ~v-238
潤くんの髪型もよかったしねv-238

にのは今から目じろーし・・・だね(笑)
ドラマに出たり~TFPに出たり~
TV誌に出たり~ラジバンダリ~(爆)
(少しあちらの風もふかせてみたよ)

ni-no☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・v-22
昨日の宿題くんの ニノ様貴族の格好が
とっても可愛いかったよね・・v-10

最近 ともーみもニノ様に胸キュンv-238しちゃってます・・・

おこげも最高ーのニノ様だよねv-254
「流星の絆」のドラマが楽しみだわ~
ラジバンダリ~(爆)
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。