スポンサーサイト


嵐くん10周年おめでとう・・・

嵐くん達10周年おめでとうございます

遅くなりましたがお祝いのメッセージ送ります・・・
ハワイでデビューした彼らですが・・・
ともーみが 潤様そして嵐くん達に溺愛してしまったきっかけは・・
「花男」でした・・・・
ドMなともーみにとって道明寺&潤様は理想的でした・・・

実は・・ジャニ事にまったく興味がなかった訳ではないのですが・・・
初めに 亀ちゃん主演の『たったひとつの恋』にはまりました・・・
ひと恋で亀ちゃんに会えるのが毎回楽しみになっていた主婦でした・・・

そして・・・
「花男」の潤様は・・・ ともーみにとって衝撃的な出会いでもありました・・・
ド・Mな ともーみにとっては道明寺さま~は理想的タイプ
俺様的 潤様は、ともーみにとって 惚れ惚れする一方でした・・
今では潤様溺愛中です・・・
潤様無しでは生きていけない30代3児の主婦です・・

今では 嵐もカツンも大好きです・・・
それぞれのグループの良さがあって大好きですよ


まだまだ嵐ファンとして日は浅いのですが・・・・
今後の嵐くんの活躍に期待してより一層応援していきたいと思います


先日 お友達と 福岡のジャニショに初めて行きました・・・
子供達も連れて行って2家族でのジャニショ・・・
もうドキドキしちゃって・・・

ジャニショまでは1時間半ぐらい掛かる所なんで車で行きました
ジャニショでは うちの3歳のチビが興奮して写真から離れなくって
大変でした・・・
(←って ママのともーみも離れなくて親子で大変な状況に・・)(爆)

080916_2003~0001-0001
080916_2007~0001-0001

国立の時のうちわと写真購入しました・・・
ジャニショは なんて癒しの空間なんでしょう~
何時間でも居ても飽きないわね・・・

帰りに キャナルシティで「ラーメンスタジアム」で夕食して帰りました
美味しかったよ・・・・

子供達は「ポケモンセンター」「ジャンプの店」に行って楽しみました・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~v-10福岡の「ジャニショ」へ行ってきたんですね~。松潤!!素敵~v-10とも-みさんは「花男」がきっかけで松潤&嵐に嵌まったんですね~。亀ちゃんは「ひと恋」…。な、懐かしい!!ちなみに、私は昔某ス-パ-アイドルの大ファンでした(ロ-ラ-スケ-トで一世を風靡した7人組みの方達です。)そのグル-プが解散してからは、ジャニ-ズから離れていたんですが中居くんが表紙の「ザ・テレビジョン」に偶然載っていたKAT-TUNのCDデビュ-の記者会見の記事を見てから、突然亀ちゃんに一目ぼれいたしまして(笑)とにかく「亀梨くん」ばっかり目で追ってましたね(笑)で、少し経って目が肥えてきた時に上田様にも手を付けちゃったと!(笑)決して変人ではありませんよ~v-402

遅れながらも
嵐10週年目突入おめでとう。
正式にいうと9年がおわり・・・・
新たなる出港ですねv-221(爆)

うちわいいよね~。
私は当然にののうちわですが・・・

嵐君達おめでとうございます。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜
いつ見ても嵐君達は仲いいよね。
この中のよさが10周年の秘訣なんだろうね。
これからも、応援してるよ~
PS ヤバイ…
大ちゃんに惚れちゃいそう(笑)
潤君、翔ちゃん、ニノクン、相葉ちゃんゴメン。
次回コンは大チャンのうちわ買います(笑)

なまけちゃんへ

コメいつもありがとうございますv-22

ともーみも初のジャニショに行ってきましたよん~
あのジャニショの空間は大好きv-238
写真が沢山貼ってあって選ぶのにドキドキv-345

あまりにも潤様が素敵過ぎちゃって・・・・
写真選ぶのに目が泳いでしまいましたよ(爆)
ジャニショといったら やっぱり「なまけちゃん」
思い出しちゃって・・・・v-411
なまけちゃんだったら写真全買いしちゃうのかな・・・・?とか(笑)

でもね・・買った後に後悔しちゃいました・・・
まだ買っておけばと・・・v-404
福岡のジャニショなんて1時間半もかかっちゃうからなかなか行けないので・・・

ローラースケート7人組み・・?
懐かしいなぁ~
ちなみに ともーみは U君が好きでしたよ・・
なまけちゃんは今は亀ちゃん&上田様の大ファンですよね・・・i-175
二人とも素敵です・・・
ジャニショでもちゃんとKAT-TUNの写真拝んできましたよi-233

ni-no☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・v-22

お祝いメッセージありがとう~v-315
そうです・・・新たなる出港です・・(爆)
そうだよー嵐くん5人は皆な仲良しだよ~
喧嘩なんてした事ないんだと思うよ・・・
お互いの事ちゃんと理解しあえてるからね

ニノちゃんのうちわとっても可愛いよねv-344
ともーみも最近 ニノ様の魅力に気づかされて
大変です・・・
ni-noちゃんも やっぱりそうですか・・?
「流星の絆」始まるね・・・
待ち遠しいね・・・

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・・v-22

お祝いのメッセージありがとうございます
嵐5人みんな仲良しです・・・
きっと喧嘩なんかした事ないいんだろうね・・
やっぱ仲の良さは秘訣だよね~

ともーみも大チャン大好きですよ・・v-10
大チャンの才能は天下一品だよね・・・
能ある鷹は爪を隠すってね・・・
歌も上手だし・・・・
魔王の迫真の演技にはしびれました・・・

こんばんわ!

嵐くんたち、10周年、おめでとう v-308

私、カツンのデビューの時、ほとんど覚えてないけど・・・。
嵐くんたちのは、よく覚えてるわ。
船の上で、雨降って、風が吹いてたような?

とも~みちゃんの見た花男って、2回目の?
1回目は、ひと恋より、確か、前だったような i-198
私は、1回目は、再放送で見たよ。

アロエさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

花男2ではまりましたよ・・・v-10
花男1の時はかっこいいなぁ~?ぐらいだったんだけどね・・・・

花男2の潤様はヤバカッタよ~

亀ちゃんの『ひと恋』が最初だったよね・・・・
あのドラマの弘人役は亀ちゃんにぴったりで
可愛かったよね・・・
土曜日の9時からあってたからね・・・
次の日の 日曜日に「ひっぱれ」で亀ちゃんに
会えるのが楽しみだったよ~
二日間連ちゃんで会えるのが嬉しかったよ・・・
なんだか 懐かしいなぁ~

潤様ぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱ、潤様?
私もです(・w・)
花男おなじですね!!
又、ジャニーズショップでどんどんかいます!
うちわ・写真・えんぴつ・

さきらんぼさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
やっぱり潤様ですよね・・・
さきらんぼさんも花男で堕ちたんですね
ジャニショに行くとついつい沢山買ってしまいますよね
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

