

スープdeおこげ&宿題くん

スープdeおこげ

ニノ様 CMしてる 「スープdeおこげ」食べました・・・
やっと食べれたって感じです・・・
いつも売り切れで大人気の商品だったので・・・
ニノ様の力は凄いなぁ~って実感しました・・・

味はと言うと・・・・・

あっさりしていて・・・おこげももっちりしていて触感が面白かったかなぁ~

080917_1835~0001-0001

子供達は朝ごはんに食べたらいいかなぁ~?
って話していましたがね・・・・



「嵐の宿題くん」

080916_2031~0001-0001

髭男爵の山田さんの 彼女がニノ様の大ファンと言われてニノ様照れてましたね
また 照れてる姿がたまらなく可愛いの~
しかもライバルって言われちゃって・・・・
CMが流れるとニノだーって
我が家でも みんな ニノだーって言っちゃうよ・・・

080916_2024~0001-0001

080916_2032~0001-0001

我が家でも 潤様のお誕生日の時は家族で・・・・
お祝いしちゃいますよ・・・
ソングからローソクのフーからケーキカットまで・・・(爆)

080916_2049~0001-0001

この二人絵になるよ・・・
素敵だね・・・・

潤様はまさしく 王子だね・・・
ニノ様・・・マジシャンですか?
トランプ持ってそうな帽子かぶってますよね・・・

コメント

おはよう

久しぶりのコメですv-344秋は子供の行事が多くって年のせいか眠くて眠くてv-395

9歳の誕生日も終わり10年目も『嵐』の勢いは止まらないよv-347v-347
「宿題くん・・」のにのちゃんかわいかったねーv-363大ちゃんの王子姿は「着せられてるぅv-363」って感じが『萌えi-184』だったけどv-413今の5人みんな素敵だよーv-351
今夜は「とくばん」「ひみつのー」楽しみv-343

食べた事ないーーー!!!

ノニったら~うまそにたべてるんよなぁ
今度かってみようかな???


宿題くんのニノのはぴばの話めっちゃ笑ってしまったわっ

ジャニファンは、みんなみんな同じ事してるんよなっ
(≧m≦)ぷっ!

でもさ~
男爵さんの彼女さん?奥さん?
いいじゃんねぇ

旦那が、大好きなニノとお仕事してるっていうだけで、
テンションあがりまくるよなっv-398

すごいね~v-238
にの三昧で激写してるじゃん(笑)
お疲れ様です。
にのちゃんのかわいさにきずいて・・・
最近ともーみちゃんにのちゃんに
浮気心じゃな~い。

おこげの笑顔はたまらないけど・・・ね。
今から冬になると
LIPのCMとか多くなるよね(v-236
楽しみだわ。

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
嵐くんも10年目に突入おめでとうございます

ますます「嵐を巻き起こしてるよね」
今後の活躍に期待して応援していこうね~

今日は「とくばん」「ひみつのアラシちゃん」・・・
楽しみだね・・・v-238

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・・v-22

スープdeおこげ 美味しかったよ~
子供達のおやつとか朝ごはんで使えちゃうよ~ ともーみが yu☆Aちゃん家までお届けするわ~
可愛い娘っちに是非食べてもらいたいわ・・・

ジャニのBDはみんな同じ事してるんだよね(爆)
仁君も潤君も知らない所でBDお祝いされちゃって幸せ物だよね~v-238

潤様の為にケーキ作るのって幸せだよ~v-353

ni-no☆ちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

そうだよ~ 潤様は1番だけどね・・・
最近 ニノ様の魅力に気づかされたともーみです

なので・・・ニノ様ばかりアップしてるけど・・・
何か・・・?(爆)v-485

確かに~(爆)
確かに~(爆)
確かに~(爆)

おこげのニノ様の笑顔は素敵だよね~i-233
もうすぐ冬の季節だね・・・v-35
LIPのCM 確かに・・・
多くなるよね・・・(爆)
目が離せなくなるよね~i-84
うふっ~i-176

Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

