スポンサーサイト


嵐・新曲発売・・・

流星の絆・主題歌に嵐新曲・・・

『Beautiful days』(11月5日発売決定)

二宮和也&錦戸亮主演TBS系ドラマの「流星の絆」(10月17日金曜日22:00スタート)
のヒット祈願が神社で行われたそうですね~

ぎゃーーーーーっ 嬉しい~

今回は主題歌は歌わないのかな~?って諦めていたので・・・・
この発表を聞いたときは嬉しくって~嬉しくって~上々

またまた 嵐くん達の新曲が発売されちゃいますね~
今年は本当に嵐事に出費がかさみましたわっ~
でもその出費も私たちを幸せにしてくれる出費なので痛くも痒くもないわね~

嵐くん達を生きがいに働いているのでね・・・
嵐文字
スポンサーサイト

コメント

ともーみちゃん、こんに~のっi-176
昨日は嵐くん主題歌情報にテンションあがりましたよねっ!私主題歌は外国の曲なのかな~って思ってたのでめちゃ嬉しかったですi-189隠し砦に続いて出費が続きますねi-201でも買わずにはいられないんですよね~i-278詳細がはやく知りたいで~すi-234特典はなにかな~とか歌番組はいつごろかな~とかもう妄想は先のほうまでいってます(笑)
ともーみちゃん、私もオリスタかいましたよ☆いろんな嵐ちゃんが見れてBook in Book最高でしたねi-176
隠し砦無事に予約できてよかったですi-189また私もメールしますね~i-237i-176

こんにちわ!
ニノドラマ、主題歌は嵐じゃないだろう・・・と思っていたのに!
TBSさん・・・さすがっ!
どんな曲なんでしょうねーi-228
ドラマと共に楽しみです!

chiyoちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

「流星の絆」に嵐くんたちの主題歌決定・・・
メッチャ嬉しいね・・・v-315

ともーみも今回は主題歌は歌わなのかと
思っていたし 何だか外人さんかと思ったわ
よね~
でも 嬉しい情報だよねv-424
絶対 買っちゃうよ・・
出費がかさむけど買わずにはいられないよね

早く歌の詳細が聴きたいわね~
どんな曲調なんだろうね・・楽しみだわ~

優☆さんへ

コメありがとうございます・・・v-22

優ちゃんと同じく ともーみも 主題歌は・・
嵐くん達じゃないと思っていたので・・・
情報を聞いてメッチャ嬉しかったねv-221
早くどんな 曲調なのか聴きたいなぁ~
ドラマ楽しみだね・・・i-194
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

