スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事会(ヲタ会)

今日は仕事が終ってお友達のえみりん(←亀担)と 我が家で・・・・・
お食事会をしました・・・・・(ヲタ会)

食事のメニュー
*もつ鍋
*マーボ茄子スパ(yちゃんからの伝授品)←yちゃん感謝してまーす
*炊き込みご飯
*サンドイッチ
*鶏のから揚げ・手羽先のから揚げ・ゲソのバター炒め
 (←えみりん手作り)
ビール&チュウハイも用意バッチリだよ~

潤様も召し上がれ~乾杯~

080922_1904~0001-0001080922_1813~0001-0001080922_1904~0002-0001


2004年 SUMMARYのDVDを観ながらのディナーショー(爆)しました

080923_0004~0001-0001

ジャニーズの歴史の集大成をKAT-TUN・NEWS他総勢100名の
ジャニーズJrが歌い・躍る 究極のエンターティーメント 

このDVDをえみりんが持ってきてくれて 二人でキャッキャッ言いながら
観てました・・・
私たちの後ろで子供達がドンちゃん騒ぎ・・・
時折・・うるさーーーーーーーーいって怒鳴ってましたが・・・
うるさくってDVDが聞こえなくって・・・・


亀ちゃんも仁君も山Pもめっちゃ若くって細いんだよ080923_0004~0001-0001
・・・
とにかくみんな若いんだよね・・・
だって四年前だもんね・・・若いはずだよね・・・
今では筋肉もしっかりついて男らしい身体つきになっちゃって・・うふっ
セクシーともいえるかもね・・・・
先輩たちの歌も歌って結構な見ごたえあったわ~
先輩の嵐くんたちの歌も歌ってたわ~

宙もぐるぐる回っちゃって目が回っちゃうよね・・・
初めて観させて貰って 結構 見応えがあって楽しかったよ・・・
みんな素敵な男性にどんどん成長しちゃって・・・うふっ

潤様の10年後とか想像するだけでも・・・うふっ・・・




本日もまたまた・・・買っちゃったよ~
080922_1607~0001-0001

まだゆっくり・じっくり観てないので後でゆっくり読んじゃいます

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

昨日はお宅?の『出来る子v-91』ちゃんに大変お世話になりましたv-415おかげでグッスリ眠ることができました[感謝][感謝]

『summary』観てみたいよi-184亀ちゃん仁くん山Pのかわゆい姿v-347最近狂って『嵐』三昧の日々だから新鮮かもv-363

「コンプリート・・・」私ももちろん『大野智』買っちゃいましたv-344v-344『今日も智、明日も智v-347』な日々ですv-411

いいなぁ~

お~チョー豪華なオタ会。
次回は私も呼んで~~~~(笑)

いいなぁ私もジャニ事でお金使いたい…
私の友達も、ツアーグッズ買って、DVD予約しとメール来てたよ。
メールの横には溜息マークいっぱいついてたけどね(笑)

なべこさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

昨日はヲタ会楽しかったよ~
うちの「出来る子ちゃん」は凄いのよ~
何をやっても出来る子ちゃんだからね・・・

明日 会社でも「出来る子ちゃん」盛り立て
ようね・・・ 宜しくねi-234

maomamaさんへ

コメありがとうございます・・・v-22

maomamaちゃんも是非是非 今度我が家で
ヲタ会に遊びにいらしてね~

私たちバカばっかりしているからね~
2人で盛り上がって 妄想したり大変だよ・・・

うちの「出来る子ちゃん」が嵐のグッズゲット
してくれてともーみのテンションも・・・・
マキシマムi-184だよ~

maomamaちゃんのお友達は嵐グッズ&DVD
ゲット出来た様だね~i-194
おめでとう・・・v-315

うちの「出来る子ちゃん」←Eりんだよi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメありがとうございます・・・v-22
先日はありがとうたっぷり楽しませてもらったよん

次回がまた楽しみです・・・v-238

でも色々お手数かけちゃって本当にごめんね~
でも楽しみにしていまーすv-221

めちゃめちゃご馳走やんかぁ

あたしがいたら~
食べまくるでぇ
食い気な女ですからぁ

サマリー見ながらの鑑賞会
食べる手が止まったんじゃないっ
すごい見応えたっぷりよな

じんじんさぁ
華奢なんやけど~めちゃめちゃ表情セクシーやろっ


4年前かぁ
みんな若かったよなぁ
ともーみちゃんなんて20代やんかぁ

あたし?
30代ですけどなにか?(笑)

こんばんは~v-10美味しそうなお料理ですねぇ~v-10「サマリ-」は、私も持ってますよ~v-4152004年なんて、まだKAT-TUNのかの字も知らなかったですよ(笑)坊主頭でない聖さんも衝撃的ですが…亀ちゃんの若さっぷりも凄い!!(笑)言い出したらキリがないのでここまでにおきます(大爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yu☆Aちゃんへ

コメありがとうございます・・・v-22

ヲタ会は何度開催しても楽しいね~v-238
サマリー観ながらの鑑賞会はやっぱ手が止まるし鳥肌もんだったよ~i-175
お料理も余っちゃったしねi-229

サマリーの仁くんメッチャセクシーだったよ・・・
なんてたって歌がお上手だよねv-341
4年前かぁ~?
4年前って ともーみは何してたんだろうね・・・
思い出せないわ~(爆)
まだ潤様の魅力に気づいてなかったわね・・

なまけたろうさんへ

コメありがとうございます・・・・v-22
久々のモツ鍋は美味しかったよ~v-218
でもサマリーは最高に鳥肌もんだったよ~
料理食べてる手が止まっちゃったしね(爆)
4年前ってみんな若かったわ~v-238
聖くんには髪の毛があったわ~i-175
Secret

プロフィール

ともーみ

Author:ともーみ
福岡県在住
30代 男の子3児のママです。
高1・中3・小1の男の子です
毎日騒がしい毎日を送っています

花男で松潤に堕ちてしまいました。
大ファンです・・・・。
今では潤様をこよなく溺愛中です
嵐5人も応援しています
嵐の事・潤様の事 一緒にお話し
して頂ける方気楽にコメント頂けたら
嬉しく思います・・・・。
嵐の事一緒に熱く語りましょう・・・
必ずお返事致します。
相互リンク大歓迎です・・・。
宜しくお願いします・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ最新情報

潤様☆検定

嵐くんたちのBD

ARASHI

ZERO

嵐けんてーごっこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

ハートがふわふわ舞う

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。